2010年9月5日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-04

  1. 気を取り直して、ファラーのジェズに教えてもらったBleuというアーティストの音源聴いてる。メッチャ良い。 http://bit.ly/bfFkOz
  2. windows7買おうと思ってるんだけど、いろいろなパッケージがあってどれ買ったらいいかわからん。ホームやらパーソナルやら
  3. よし、買うならホームだな。あとは買うかどうか悩もう。
  4. 迷子犬です。笑 RT@MAIMAIIN53:@gotch_akg 香港のキャセイパシフィックの飛行機内でアジカンの迷い犬が聴けました♪
  5. Future Kings of Spainって何やってるんだろう。この曲、本当に好きなんだけどなぁ。セカンドが2007年に出てたのかぁ。日本では売ってないと。残念。iTunesだけか。 http://bit.ly/cDYJiN
  6. マジックで黒く塗ってホクロにしたら良いんじゃないかな? RT@merohaha:@gotch_akg 唇と鼻の間にニキビできちゃった時の対処法を伝授してください(泣)
  7. 倒されてるのもアレだけど、ストレス解消コーナーに貼ってあるのがなんだかね。 RT@yuki569:@gotch_akg 先日、CD屋さんで後藤さん発見しました!こんな角度でも、相変わらずイケメンですね!山ちゃんも☆ http://bit.ly/dCYCiZ
  8. Arcade Fireのライブがフルで観られる!!!日本来ないかなぁ。 http://bit.ly/bZA3kz
  9. しっかしamazonのMP3はちょっと安過ぎやしないか。そういう時代なのか。私的な複製(あくまでそう定義したい)は無制限なのかね。
  10. キン肉。カタカナなのが良いね。笑 RT@detomanabu: 今日は、ハイエイタスのツアーで大阪に来てます。僕らのツアーのチケット、今日から発売しているみたいなので、浮かれに来て下さい。全員登山でキン肉痛です。
  11. 整形? RT@DAWA_FLAKE: FLAKEなう!オーペン!
  12. 日の出ラーメンの剛つけめん食え! RT@inomattt: 関内二郎昼の部終わってた、なんでもいいからラーメン食いたい食いたい食いたい食いたい食いたい
  13. 潔がTUBEのメンバーみたいな格好でリハーサルに来てんだよね、今日。
  14. 確かに。今日は全身ナチュラルホワイトです。 RT@shinpei_strtnr: わりと普段からじゃないかしら RT@gotch_akg: 潔がTUBEのメンバーみたいな格好でリハーサルに来てんだよね、今日。
  15. 和みました。ありがとう! RT@arataarata0102:@gotch_akg うちの子供が、後藤さんを描いてくれました! http://bit.ly/cE7rW1
  16. 俺も知りたい。ラティスって何? RT@kuro1205:@gotch_akg ツアーTのラティスって何ですか…?
  17. アイコンが面白すぎる。フォローしました。@terechaun
  18. 結局... http://plixi.com/p/43211027
  19. わお!リプライもらった!ありがとうございます。 RT@terechaun: ありがとうございます! RT@gotch_akg アイコンが面白すぎる。フォローしました。@terechaun
  20. 32bitだね。教えてくれたひとありがとうございます。
  21. 皆さんありがとう。無事にwindowsをインストール出来ました!
  22. では、僕も股間を広げておきますね。笑 RT@terechaun: わざわざすいません!ありがとうございます。私ももちろん存じております。いつか共演できる日を心と股間を広げて待っています!よろしくお願いします!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿