2010年9月4日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-03

  1. walkmanがmacと繋がることが判明したのだから、そのビリー隊長のブートキャンプでこと足りるってことか。xアプリも入ると。じゃあ、Macでwalkman使えるってことじゃんか。
  2. 取り置き願います。 RT@DAWA_FLAKE: しっかり売れてあと数枚。ホントにメチャクチャ良いよ。SILVER SEAS, THE / CHATEAU REVENGE / CD / ¥1,990 http://t.co/tFrh4MU via@FLAKE_RECORDS
  3. ひとまず、なんとかmoraで買ったマジックディスク聴いた。音に関しては申し分ないです。Macからwalkmanに取り込んで、それをPCに吸い上げることも出来た。面倒だけど、プレイリストを作ることも出来るみたい。moraで買ったものはmacには移せないなぁ。
  4. Xアプリ、使いづらいな。iTunesに慣れてるからかな。使いづらいというより見づらいって感じか。もう少し研究しよう。また明日。
  5. 朝からヒドイ!涙 RT@sbt51:@gotch_akg おはようごさいます。朝の新聞広告にゴッチ発見!! http://twitpic.com/2kn58w 笑顔☆
  6. Macにwindows入れてみるかな、これは。
  7. Leopardだとwinは何がインストール出来るのだろうか?これは調べないとだな。いずれにしても、今日もリハーサルだぜ。燃えるぜ。
  8. なりますね。笑 RT@exzone: そうなるわなwRT@gotch_akg: Macにwindows入れてみるかな、これは。
  9. 五味カマ食べたい! RT@Kuraraism: 笹かまぼこならぬ五味かまぼこは? RT@LOSTAGE:@gotch_akg 仙台の人が欲しがると思えない…腐るし…
  10. 昼間っからタンカレーのジンとソーダを買い込む日焼けしたオジサン。格好良いなぁっと思ったのも束の間、買い物かごに「いなり寿司」。合うのか、ジンに。合うのかよ、ジンに。
  11. 割れ厨って何? RT@yu______ya: アジカン後藤@gotch_akg がWEEZERの新譜フラゲとか言ってたけどやってること割れ厨となんら変わりないよね。っていう流行に乗らないつぶやき。流行に乗ると健さんの時みたいに変な奴に絡まれるからwww
  12. アゴが割れ厨ってこと?俺、割れてたっけな?鏡見てくるわ! RT@LOSTAGE:@gotch_akg http://tweetphoto.com/42949545
  13. それは割れ厨じゃなくて割れ目ちゃんのことだな。 RT@suikker:@gotch_akg お、女の子の事じゃないかと・・・!
  14. 蕎麦を待っています。
  15. 混ざりたい RT@lovbus: 誕生日会なう。 http://tweetphoto.com/42991972
  16. つうかさ、やっぱり人の悪口言う時は@で飛ばさなければ良いんだよ。それRTして怒るヤツおかしいって。面等向かってバカ!って言われたようなもんなんだから、反論するだろ普通。俺宛にポストしなければ、わざわざ調べて反論しないって。笑。困るな、マジで。
  17. 俺の来ているTシャツ確認してから、@飛ばして下さい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿