2010年9月11日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-10

  1. セットリストを公開するアカウント作りました。@akg_setlist
  2. セットリストのアカウント@akg_setlist は、日記でお知らせすべきか否か。怒られそうな気もする。
  3. RT厳禁は毎回書こう。徹底しよう。あと、セットリストはケン、ヤマ、僕の3人で回しているので、今回のツアーは同じセットが続くことはありません。しかも、それぞれ少しずつセットを変えたりしますので。変化のほどはそれぞれの性格にもよると思いますが。
  4. 一応、鍵かけてツイログに移行してみました。見られるのかな。RT対策として。 http://bit.ly/cWM6yD
  5. 毎回、更新してから鍵かけて公開します、ツイログ。セットリストの公表はライブが終演してからになります。つまり、事前にその日のセットリストを公開するわけではないので、よろしくです。知りたいひとだけのための物なので、ご理解ください。
  6. 正直に言えば、セットリストのネタバレっていう感覚が全くないのです、私自身に。むしろ、「最近どんな曲やってんの」とか、詳しそうなひとに聞いてしまったりするタイプなので。でも、知りたくないひとの楽しみ方も尊重したいですよね。両方の希望を叶えたいです。
  7. 来られないひとも、これで気分を味わってもらえたらという気持ちもあります。ツイログは能動的に覗かないと、セットリストまで辿り着かないはずなので、コチラをお気に入りに追加して見たいときだけ見て下さいね。 http://bit.ly/cWM6yD
  8. つうか、ソニーがそういうページをタダで用意してくれはしないのか、セットリスト公開用に。聞いてみるか。出来るならば、そっちに移行したほうが安全だな、やっぱり。うむ。
  9. なんか歌詞に見えて来た。笑。 RT@kimidori_murmur: ブログは地味に更新してる
  10. 今日もブクロはじめじめしてんなぁ
  11. そう行くと思った。笑。 RT@kimidori_murmur: 肴はあぶったイカでいい
  12. 良い店だな。 RT@LOSTAGE: 来た〜♥店はアジカン流れとるで。 http://twitpic.com/2mvyyy
  13. 世の中には3つの大事なブクロがありまして...
  14. 本当に大切なブクロを探す旅...それが人生...
  15. 逮捕されちゃうな、公然猥褻罪で。 RT@KAERA626226:@gotch_akgあのねぇ財産 肩書き 地位 名誉 その他 自分についている 誇り高き飾り物を みんな落として すっぱだかに なってごらん 人間としての本当の 自分がわかるから (・´艸`・)
  16. Yes we can Tama-bokuro!! (オバマ)RT@yuinyaaaaaaaaan:@gotch_akg きゃんたまぶくろ
  17. 港区の雑巾で顔を拭く男の事件...。
  18. 本当です。枕や非常食にもなりますよね。信じるか信じないかは貴女(あなた)次第ですが。 RT@yuki_elle:@gotch_akg 男の人ってキャン玉で体温調整するって本当ですか??
  19. 噂ではそうですね。 RT@satikamenn: 7つ集めると願いが叶いますしね RT 本当です。枕や非常食にもなりますよね。信じるか信じないかは貴女(あなた)次第ですが。 RT@yuki_elle:@gotch_akg 男の人ってキャン玉で体温調整するって本当ですか??
  20. ♪探し物はナンですか?インド風のパンですか?(歌:斉藤由貴)
  21. http://bit.ly/9TGcot
  22. ターバンとカバンがかかってるところは良いね。机は机で良かったんじゃないかな?笑 RT@mikurock18:@gotch_akg カレー屋さんもタバ-ンの中も探したけれど見つからない~♪
  23. 日記書きました。 http://bit.ly/5e20Jh
  24. これはSNOOZER買いに行かなきゃ。笑。 RT@soichiro_tanaka: 痴態を撮られました。RT@gagalin: 今日のおやすみ宗さん。足長おじさん篇。 http://bit.ly/b5l323

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿