2010年9月12日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-11

  1. マジでうすか? RT@mk5_kiryu:@gotch_akg ゴッサンの日記に再び『でうす』の文字… もしや流行語大賞を狙ってるんでうすか?
  2. エラいことになった!
  3. 凄い時代になったものです。
  4. 建さん帰った。#uchiage
  5. 楽屋のビールを抱えて、建さんが帰った。#uchiage
  6. お腹一杯。#uchiage
  7. キ、キヨシの字は潔なんだな。お、おにぎりが、た、食べたいんだな。 RT@odeKO_5:@gotch_akg 健を追跡してください!(笑)山さん・清さんと飲むんですか??(笑)ライブお疲れ様です!#uchiage
  8. 郡山に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!良い夜でした。
  9. 【RTしないで下さい】AKG、今夜のセットリストのツイログを更新しました。完全なるネタバレなので、見たい方だけどうぞ。 http://bit.ly/cWM6yD
  10. 自分でRTしてしまった...。天然だな、俺は。
  11. た・か・し! RT@soichiro_tanaka: う・つ・の・み・や!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿