2010年9月13日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-12

  1. 牛久だね。 RT@shinpei_strtnr: 茨城にあるでかい大仏見に行きたい
  2. さあ、寝るか。明日はキヨシティボーイズが来日するのかどうなのか。おやすむ。
  3. 始まった!潔のツイッター旅番組!キヨシ温泉! RT@kiyoshiakg: かなり雨。早起きして温泉へ。隣でおっさんが脇毛剃り出した。#kiyoshionsen
  4. 猪マティ(クロマティの発音で) とか良いんじゃね? RT@inomattt: 今日は横浜関内のBBストリートでライブですよ!弾き語り!enjoy coke a.k.a. inomata、又の名を猪股and The guitar
  5. 建さんのグルメ伝説。「食いたいね!ソバ。とろろソバにコロッケ乗っけてさ」
  6. 芋に芋を乗せて... RT@gotch_akg: 建さんのグルメ伝説。「食いたいね!ソバ。とろろソバにコロッケ乗っけてさ」
  7. 建さんのグルメ伝説。「黄色の麺は小麦の香りがしないから好きじゃないんだよ!(半ギレで)」と、鶏肉とカシューナッツ炒めに大量の酢をぶっかけながら。
  8. 目下、交渉中です!全会場は無理でした。すみません。 RT@nabetch22:@gotch_akg 以前、ツアーでUSTやりたい、みたいな事をおっしゃっていましたが、やはり実現不可能だったのでしょうか…??キヨシティーボーイズの再来日だけでも観たかったです。
  9. なるよ。笑 RT@yagi_spe: 前略 今日のベリテンは解放的で最高だった訳でありますが、チャック全開でプレイしたのは演出だったという事にならないでしょうか。
  10. 建さんが帰った。#uchiage
  11. 帰ったというより、来ないんです。 RT@fukarei: はやすぎません? RT@gotch_akg 建さんが帰った。#uchiage
  12. こういう状況。 http://twitpic.com/2nrd6s
  13. 挟まりたい! RT@lovbus: 買ったカーディガン、役にたってるNow! http://plixi.com/p/44744086
  14. 恋やね RT@kiyoshiakg: ダイちゃんと! #uchiage http://twitpic.com/2nrx15

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿