2010年9月14日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-13

  1. セットリスト更新しました。http://bit.ly/cWM6yD
  2. 山形の飲酒運転撲滅CMヤバイね。
  3. コレコレ! RT@hazume: やりたい放題だな。http://bit.ly/dwlIqQ RT@gotch_akg: 山形の飲酒運転撲滅CMヤバイね。
  4. 9/17です!正確な日程! RT@keijimura: 今、俺が言いたい事は、7/17(金)のTHE BEACHES@恵比寿LIQUID ROOMのライヴを見逃すなってこと。ちょっとでも興味があるなら、チケットを買っとけって。クソ最高な時間が過ごせるよ。
  5. わかります。インパクトだけですが。笑 RT@_x_MEG_x_: でも、キャッチーさ はんぱない。 RT@gotch_akg コレコレ! RT@hazume: やりたい放題だな。http://bit.ly/dwlIqQ
  6. こういう状況。 http://twitpic.com/2nxqm2
  7. そのまま入門してしまいそうな誘い文句ですね。笑 RT@shikishimax: ぼく〜? おじさんがすもうみせてあげようか〜? RT@gotch_akg: こういう状況。 http://twitpic.com/2nxqm2
  8. 次の駅で温泉オジさんが乗ってきた。#kiyoshionsen http://twitpic.com/2nxugu
  9. これ以上ないシンプルさなのに... RT@kiyoshiakg: なんか忘れちゃうなぁー、ハッシュタグ。教えてくれた皆様ありがとー #kiyoshionsen
  10. 揉めないで RT@yattoyotto: ステキではない。 RT@sunoconoco: ステキ RT@yattoyotto こーいう駅員いるよね。違和感ない! RT@fjh1224: 山形駅からの新幹線はよく利用しますが、これやってる人は初めて見ました(笑)
  11. 揉まないです。キッパリ。 RT@TANOWAVE: 揉まないで RT@gotch_akg: 揉めないで RT@yattoyotto: ステキではない。@sunoconoco: ステキ@yattoyotto こーいう駅員いるね。違和感ない@fjh1224:
  12. 日記更新しました。WALKMAN実験、ネットブックを買った編です。 http://bit.ly/5e20Jh
  13. 本気だったら、迷いますね。とりあえず、サポートから。笑 RT@hidakatoru:@kiyoshiakg 鬼プロデューサーのヒダカです! BEAT CRUSADERSが散開してしまったので、ゴッチにアジカンに入れてくれるように頼んでっ! 下ネタ絶対に言わないから★
  14. TLに流れて来た安全地帯のライブレポ...凄いな。
  15. 今日はメチャメチャよかったみたいですね、安全地帯。TL眺めてると。哀川翔とコロッケが(井上陽水のものまねで)出て来たみたいですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿