2010年9月21日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-20

  1. セットリスト更新です。http://bit.ly/cWM6yD
  2. 断固として、ない。 RT@white_ash_nobi:@gotch_akg あの、初期の後藤さんに似てると言われることがあるんですが、もしかして、今までにのび太というあだ名をつけられた経験がおありですか?
  3. ゴルァ! RT@txkxd12:@gotch_akg のび太!
  4. ないです。キッパリ RT@ntm0427:@gotch_akg とんぼ(魔女の宅急便より)と呼ばれた経験はあるのでは?
  5. ないだろ、普通。 RT@irodoripopq:@gotch_akg 阪尾くん(僕の友達)と似てると言われたことは?
  6. それはある。 RT@txmxk:@gotch_akg オダギリジョーは?
  7. もう噂になってたのか RT@amoyr_kumo:@gotch_akg 反町隆史に似てるって言われたことがあると聞いたんですが本当ですか
  8. あるよ RT@maqxxx:@gotch_akg 瑛太は?
  9. 双子みたい RT@38friends:@gotch_akg この間、メガネを外すと伊藤英明に似てるってどっかに書いてあったような・・・本当ですか?
  10. ダメ、絶対。 RT@takrazy:@gotch_akg 聞いていいのかな?「くるり」の岸田さんは・・・?
  11. 質感だけでしょ RT@mami_pika:@gotch_akg そういえば小池徹平くんに似てますよね?
  12. ギターをつまびくってより妻夫いてるってよく言われる RT@amnoschan9:@gotch_akg 妻夫木聡は?
  13. 最近、増えたな。 RT@tomoelle:@gotch_akg 向井理は?
  14. 未だに見つからない RT@harapecoco:@gotch_akg ウォーリーをさがせ!のウォーリーは?
  15. 見つけられてるよ、毎年。 RT@puntani:@gotch_akg 小さい秋は?
  16. この大喜利をやめるわけにはいかないか?
  17. 塩 RT@vsorachan:@gotch_akg は!か!た!の?
  18. イノマタ、よくわからんリプライすな!笑 RT@inomattt:@gotch_akg いきます
  19. 種 RT@dk16g:@gotch_akg お!く!ら!の?
  20. ビールを買いに行って、読書して寝ます。CMソングのリプライが死ぬほど来ていますが、全部無視させて頂きます。
  21. 発泡酒も最近のは結構美味いよね。
  22. チンタオ、チャーン、シンハー、そういうアジアのビールが好きだな。
  23. 日記更新。Macで着うたが聴けるのかやってみました。 http://bit.ly/5e20Jh
  24. 日記ですが、着うたをWALKMANで聴くことが出来ないと書いてしまいましたが、これが誤りだったので修正しています。指摘してくれたひとありがとう!! http://bit.ly/5e20Jh
  25. 飯食うぞ!っと。
  26. 1kgだけよ、太ったの。今日から、徹底的に絞ります。
  27. 何シテル・ケイ
  28. 深夜の発信履歴に石井成人の謎。記憶なし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿