2010年9月22日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-09-21

  1. サルバドール・誰?
  2. iPhoneフォー!!!http://bit.ly/bS8Row
  3. 自信あったんだけどな...
  4. 良いね! RT@bayobayodon: ハーリー届いた! http://twitpic.com/2qgvfk
  5. ゲーム引退宣言したけれど、今になってドラクエ欲しくなってきたな。
  6. 今の流行はポケモンなの?ドラクエって前のNANO-MUGENの頃だもんね。DSの充電器探してたら、DSi発見した。そういえば、随分前に貰ったんだった。
  7. いい大人たち(漫画家)がみんなゲゲゲになってる。笑@radiowada:@yojizen:@Eguchinn:
  8. 凄い消費の速度だな。「すれ違えない通信」むしろ気に入った。 RT@miru05:@gotch_akg たぶん今ドラクエやっても誰にも「すれ違えない通信」になりますよ、、
  9. こんな感じかな。ゲゲゲ
  10. ちゃんちゃんこ着る時間がなかった
  11. 俺じゃないよ RT@AKGmaru:@gotch_akg モテキに後藤さんがでてるの今知りました。
  12. 出てないよ RT@dwarf_lop:@gotch_akg ソラニンには出てましたよね?
  13. Feederのタカさんが観にきてくれた。感激。飯行ってきます。
  14. なのに建さん帰るって...。潔も夜の名古屋に消えて...。
  15. S部長...。
  16. 超悪いんだよ。 RT@nodapark1859:@gotch_akg ……アジカンのメンバーって仲悪いんですか?
  17. 筆談だよ、普段から RT@sbt51:@gotch_akg そろそろツアーの仲間割れ。口聞かなくなるなるらしいよ…
  18. Twitterのアカウントだけしか知らないな RT@mnyn0:@gotch_akg 連絡先とかは…?
  19. 俺以外は芸名だからなぁ RT@ons_st:@gotch_akg フルネームはさすがに…?
  20. うる覚え RT@machicomsn:@gotch_akg 少なくとも顔は分かりますよね…?
  21. 見た目は男だよね、皆。 RT@futatu_:@gotch_akg 性別は知ってますか?
  22. 気を使わせてすみません! RT@masafumiisobe:@gotch_akg ずっと前から心配で人にも言えなかったのに公にするとは
  23. 4~5人だろ? RT@ysculla:@gotch_akg 人数くらいは分かりますよね?
  24. 「歳の話しはすんな!」って言われた RT@inuyama1031:@gotch_akg 年齢はわかりますか?
  25. 俺が聞きたいくらいだよ RT@nobadnolife:@gotch_akg 何をする集団なんですか?
  26. Feederのタカさんと会食終了!最高でした!写真はそのうち日記で。
  27. こう言うのが一番リアルに凹みますな。 RT@iori_shiina:@gotch_akg FEEDERには来年フジに来ていただくんですから、NANO-MUGENN交渉とか止めてくださいね!><
  28. 言っておくけど、出るかどうか決めてるのは先方です。俺らが特段良いギャラを払える訳でもないし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿