2010年10月3日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-10-02

  1. セットリスト更新しました。今日の夜までアカウントを公開しておくので、フォローされる方はどうぞ。引き続き、セットリストのアカウントの呟きはRTしないで下さい。では。 http://bit.ly/cWM6yD
  2. TL上で坂本教授と加護ちゃんが邂逅。
  3. 日記更新しました。 http://bit.ly/5e20Jh
  4. ギターの腕前じゃなくて、生活感出過ぎなところが気になるな。 RT@omaraty009:@gotch_akg Atarashi Sekai http://bit.ly/d71gwE
  5. このツイート好きだなぁ。ペイヴメント、もう一回生で観たかったなぁ。RT@namisezawa: ちょっと会場、もっと必死にアンコール求めなさいよ何やってんのよラスベガス!
  6. 本当に! RT@8ottoTORA: 人のもの盗むの良くない。盗むのはハートだけにしとけよ。
  7. スフィアンの新しいアルバム、アナログを予約っと。
  8. メガネ取ったらの話しないで! RT@fyk_littleme: つっこ女史アジカン聴くのか…。ソレってやっぱゴチ君がマツジュンに激似だから、かね? RT@tsucco アジカン#nowplaying 来年もフジのグリーンで見たいなー。
  9. ちょっとドイツに行ってくる。世界ビール紀行だけどな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿