2010年10月4日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-10-03

  1. これは西谷さんと言えど、なんか気持ち悪いです。すみません。笑 RT@nishiyan5yen:@gotch_akg 後藤くん、好きよ。
  2. http://bit.ly/5e20Jh 日記更新したの忘れてました。できるかな?シリーズ最終回。
  3. ははは! RT@YasuzatoAnri: ブログ更新しました。 「邂逅」 フリチベフリピポ!にアツいコメントをくださったASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤さんとのお話。 http://bit.ly/aNYTYX
  4. 明後日の対談取材、緊張するわ〜。
  5. このライブ良いッスね。 QT@hidakatoru: 本日の復習♪ POPを求める人はブラーを→ http://tinyurl.com/23464gu
  6. 現場にいました。 RT@_naimononedari_:@gotch_akg 何度、見てもシビれるのはコレ。1998 フジロックのミッシェル→『起こしてやろうぜ、せっかくだからよ。倒れているヤツはちゃんと起こしてやろうぜ。』 http://bit.ly/bglsHF
  7. で、このライブを生で観て、本当に感動して、日本のバンドもこうしてフジのグリーンで堂々と演奏できるんだ!と、そう思いました。この日から、フジのグリーンに立つことが俺の目標になりました。 QT@_naimononedari_: http://bit.ly/bglsHF
  8. 支持! RT@utadahikaru: デジタルの方が情報量は多いからきれいなんだけど、アナログの方が音が立体的なんだよね。目をつぶると歌手が同じ部屋で歌ってるように感じられる。久しぶりにアナログ盤出してみようかな?
  9. 一旦、作業中断。録れてないもんはどうしようも無いし、録れてしまっているもんも仕方ない。録るってことが最も重要で、最も難しいのな。当たり前のことだけど、勉強になるなぁ。
  10. ギザイソガシス
  11. 太陽と忙シスコムーン
  12. 新レコメンダー登場。タワレコ仙台の今井さんです。お店と連動しているので、お店のほうにも是非!! The SALOVERS「C'mon Dresden.」Recommender by 今井貴彦 http://bit.ly/9IFmZa
  13. そしてもうひとりの新レコメンダー。MAZISというバンドのakagawa君。MAZISはロッキンオンのコンピに入るんだっけな? SUPERCHUNK「MAJESTY SHREDDING」Recommender by jakagawa http://bit.ly/9nYXlu
  14. 洋楽邦楽問わず、マニアック/ベタに拘らず、良いなと思うアルバムを紹介していきますので、CDを買うときの参考にどうぞ!基本、CD屋の店員、音楽がないと生きてかれないひとたちで更新していきます。 http://bit.ly/adowAB
  15. 皆さん、ノーギャラで書いてくれています(レコメンダーの皆様に感謝!)。このコーナーは、紹介するCDのレーベルから頼まれて書くのではなく、本当に好きなものを紹介していますっ! http://bit.ly/adowAB
  16. あとは皆様へのお願い!なるべくレコード屋に行って買ってくれると嬉しいです。アマゾンも便利だけどね。 http://bit.ly/adowAB

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿