2010年10月15日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-10-14

  1. すみません。
  2. 感動でほぼ埋め尽くされたこころの中に芽生えた、たった1ミリのノイズを拾ってつぶやいてしまったのです。すみません。俺、ダメなんだと思います。
  3. 例えば、この警察官?の帽子めっちゃ格好良いなとか、そういうこと思ったりしてしまうのです。チリUST観ながら。 http://bit.ly/c4LskY
  4. はい。炎上なうです。中2かよ!という意見が多数です。すみません。ドサクサ紛れに音楽的な批判も受けています。それはちょっと...。笑 RT@Yuko_qooo: ゴッチ、チリの件フォローしてももう遅いよ炎上だよ
  5. すみませんが、Yahoo!の件は僕が原因ではありません。今日は寝ますね。
  6. おはようございます。チリの救出現場のUSTを起きてつけたら、昨日のボヤ騒ぎの発端となってしまった地中のシーンが現在放映中で冷や汗をかいています。 http://bit.ly/dfJV0N
  7. もう少しで全員救出ですね。
  8. 33人目!乗った! http://bit.ly/dfJV0N
  9. 最後の最後に上がってくるレスキュー隊員が一番緊張するんだろうな、本当は。下で待ってる間とか。
  10. ライブもスタッフあっての話ですよね。 RT@ROCKrockMama:@gotch_akg 何ヵ月もの工期がかかる大規模工事現場やらでの(電気関係)作業が主な夫曰く、裏方は報われんのよ~、と(涙)裏方あっての表舞台なハズなのに…と常々思うのであります
  11. I hope they will be happy. RT@starbuck1127:@gotch_akg The miners came out in just 23 hours! I'm very proud of my country TwT
  12. 潔の女子トイレ好きは困ったものです。「ミニにタコができた」じゃ言い訳きかないぞ! RT@kiyoshiakg: そして女子トイレの謎の部屋に潜入する。
  13. あーあー RT@kiyoshiakg: こ、こ…これは⁉ http://twitpic.com/2xgg9s
  14. 飯ザイル
  15. 聞きたいのはこちらです。 RT@MIURA_MANTHIHI:@gotch_akg 飯ザイル?ってなんですか?
  16. 帰るまでがライブだぞ。 RT@kiyoshiakg: あへあへ~ http://twitpic.com/2xj25k
  17. コーストから、飯行こう!って俺が言って移動しているんだけど、コレ、完全に独りでどうぞ!って言う空気感だな。泣こうかな。
  18. 潔が良く読んでる快楽天じゃなくて? RT@kiyoshiakg: コースト女子トイレ秘密部屋の壁! RT@kazusg411@kiyoshiakg がさっきからネタにしてるマンガは何なんでしょうか。
  19. 潔が飯イクって!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿