2010年10月16日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-10-15

  1. キヨシとガチンコ音楽トーク。
  2. 誰? http://bit.ly/d9RY4t
  3. 久々の新レコメンダー!fykさんを追加!皆さん、週末はレコード屋へ!! Via@oid_info: The Weepies「Be My Thrill」Recommender by fyk http://bit.ly/aERn1r
  4. Xのライブでいうところの気合い(オッパイ)を見せて欲しい。
  5. 泣けてくる。素晴らしい!!!さっきまでの変なツイートが恥ずかしい。美し過ぎる。 Listening to “Ghost” by Antony & The Johnsons ♫
  6. 東京2公演のセットリストを公開しました。 http://bit.ly/cWM6yD
  7. 顎の下が痛い。喉仏と顎先の真ん中あたり。なんだろうこれは。昨日、シュークリーム食べようとしてピキっときて、それ以来痛む。
  8. 顎がつっただけかと思ってたんだけど、違うんかなこれは。
  9. マジで、これやったら和らいだ! RT@karyomero:@gotch_akg 僕は喉元がつった状態にたまになります。そうなると飲み込む動きとると痛いです。で、喉仏を左右にコキコキと動かすと治ります。
  10. こ、こ、こんな無駄使いアリなのかな?才能と時間とお金、全部。悶々としています。モンモン!(さとう珠緒のプンプン!風に)
  11. ひとまずコレ見て落ち着こう http://twitpic.com/2xr9os
  12. 恐ろしい! RT@PUNPEE: 芸能界ってマジで怖い。http://bit.ly/aDhuI6
  13. 全角スペースに格闘の跡が...。嬉しいス。 RT@PUNPEE: ちなみに、、、無理矢理ひきあてました。@gotch_akg アジカン 後藤がフィーチャリングすべき日本人ラッパーは『S.L.A.C.K.』です。 http://bit.ly/d9M0nC 
  14. 言うの忘れてたけど、日記更新しました。カメラの使い方は良く分かりませんが、フォトショップはいい感じに使えている気がします。http://bit.ly/5e20Jh

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿