ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2010年10月17日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-10-16

  1. パンツが何枚必要か計算中。
  2. パンツ計算は、途中でクリーニング可能かなども含め、大変な経験が必要な作業です。持って行く枚数が少ないほど良いのです。
  3. 方程式は、「P=D-CP」です。
  4. 大好きなアーティストがツアー中に自分でパンツ洗ってたら嫌なので、クリーニングです。断固。 RT@morinmori:@gotch_akg ぱ、パンツをクリーニングに出すんですか?ただの洗濯じゃないんですか?!
  5. 残念ながら皆が大嫌いな数2です。 RT@wawawa063: 数1で習いますか?PはパンツのPですか?RT@gotch_akg: 方程式は、「P=D-CP」です。
  6. ロックもエコとか言う時代です。 RT@maro_z28:@gotch_akg 現地調達で使い捨てがロックだと思ってましたが違うんですねw
  7. ホテルのクリーニングは何でも洗ってくれます。
  8. ファンデーションは使ってません! RT@miona04:@gotch_akg パンツも大事ですけど ファンデーションも忘れないでくださいね。
  9. 金玉が長いんじゃないですか?笑 RT@KenYokoyama: 奇妙だ。オレは股下100cmくらいなのに1歳4ヶ月の子どもが立つとちょうど頭部がオレの金玉にぶつかる。これはおかしい。
  10. 羽田の立ち喰い蕎麦は香月のラーメン売ってるところのヤツが一番好き。今日は...店選びに失敗...
  11. 思い直せ! RT@bayobayodon: ANTONY & THE JOHNSONSは今回ご縁が無かったということで・・・リムーヴ!
  12. キリタン・ポー
  13. イブリガッコ!!!
  14. トンブリ~!!(コロ助の声で)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿