2010年10月18日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-10-17

  1. 稲庭だぁ~!!(朝からXにおける「紅」のテンションで)
  2. パートは? RT@DAWA_FLAKE: バンドw RT@ac_T:@DAWA_FLAKEチュチュスさん行きます!昨日和田さんをちゃんと知り、チュチュスに衝撃を受け、11月にライブがあるなんて幸運すぎる!FLAKEっていうバンドの和田さんだと思っててすいません!
  3. DAWAさん渾身のボケ....
  4. だな。 RT@activity_center: アマゾンのカレンダーすべてが疑わしくなってきた RT@dhirose 心眼を駆使すればそう見えなくもない、カピバラさんカレンダー。 http://ht.ly/2UEzC
  5. 本当にアジカンのメンバーに言ってやって欲しい!ジョンの言うことなら聞くはず! RT@rock_meigen: 音と言うのは耳だけで聴くんじゃない。膝、尻、性器、背中…全身で感じるのさ by ジョン・フルシアンテ
  6. 試聴したけど、コレ良いわ〜! Via@oid_info: Ps I Love You「Meet Me at the Muster Station」Recommender by nerisuke http://bit.ly/cRRFcF
  7. 記事が面白い。weezer新譜、2回目のレコメンド! Via@oid_info: Weezer「Hurley」Recommender by みやぎ (ウィードーザン) http://bit.ly/cZVCtS
  8. というわけで、レコメンド記事が2件追加になっています。暇なときにチェックして下さいね。 http://bit.ly/adowAB
  9. ♪さみしい夜はゴメンだぁ~
  10. 酒乱Q
  11. 生マッコリ!!
  12. 綾瀬はるか...可愛い...。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿