2010年10月27日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-10-26

  1. まだまだ混乱の続くハイチ。一過性のものではなく、チャリティをこういう形で進めようとしていること、とても意義のあることだと思います。RTするにはツイート数が多いので、ツイログのアドレスを。http://bit.ly/bHG50r
  2. RA RA RIOTの「BOY」、発売に合わせてパワープッシュ板で来ました。FOXチャンネル、NORTH WAVE、FM石川、FM熊本でガンガン流れます。ありがとうございます!!http://bit.ly/aUHbRl
  3. 検便したくない。
  4. 経験者は語る。 RT@MARIeBisc: 代わりに犬のを提出すると、人には出ない寄生虫が出て騒ぎになります。気をつけましょう。 RT@gotch_akg: 検便したくない。
  5. 明日発売です。よろしくお願いします。 Via@oid_info: RA RA RIOT「THE ORCHARD」Recommender by 後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION) http://bit.ly/9Rb5jJ
  6. ワオ!アルバムは明日発売! RT@sappy_12:@gotch_akg ブルックリンで行われたRa Ra Riotのこちらのライブ映像も!http://goo.gl/ggiC 全60分。きてます!
  7. RT地獄...
  8. 似てる! RT@gg_galixon: ゲーッ!アジカンの後藤さんがフォローしてくれてる!!元相方の山下敏感まなぶ(大阪の公務員)が貴方にソックリです!RT@gotch_akg:@DAWA_FLAKE ガリガリガリ... http://bit.ly/ciYWqi
  9. 明日発売です。 http://bit.ly/dj8CGV
  10. 何分、新人なもので入荷が少ないと思われます。どうか予約をお願いします。 RT@morinmori: 今日、買ってみようと思ったら、見つけられなかったんだぜ。HMV目黒店・・・あるのかなぁ。  RT@gotch_akg: 明日発売です。 http://bit.ly/dj8CGV
  11. そんな曲ねぇ〜よ!!RT@Akira_Yokko:@gotch_akg 『朝、転がる君に岩が降る』がとても好きです。ライヴでやってください!
  12. リリースに合わせて、OIDのRA RA RIOTページも新しくなっています。一番下の写真格好いいなぁ。チェックよろしくです。なんか自分のアルバムより宣伝してるな、俺。 http://bit.ly/bEBCbn
  13. HMV池袋店の店員さんからのツイート。 QT@tm5rock:@gotch_akg 「ORCHARD」池袋店はがっつり入荷します。目黒も数枚ははいると思いますが、もしなければ注文お願いします。
  14. アニマルコレクティブがFBでライブ映像公開してる。 http://on.fb.me/crVIot

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿