2010年10月28日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-10-27

  1. 理想郷だな。クリエイティブなことがしたいぜ。 http://on.fb.me/buROSB
  2. 鬼だな世界のホリアツ。 RT@RuiHashimoto: タクシーで来いbyホリエアツシRT@gotch_akg:@RuiHashimoto 電車ない...
  3. Kimo-kakkowa塁 RT@shinpei_strtnr: Kimochiwarui!!!! RT@accobin: kimoi!!!RT@RuiHashimoto: 今日の謎の俺の一枚w http://plixi.com/p/53044005
  4. とりあえず、ソングライターズてやった即興を思いだして曲にするところから始めようかな。しかし、鬼のようなスケジュール。
  5. 「この予言タコ野郎、俺はお前が死んでうれしいよ。W杯で負けたのはお前のせいだ!」by マラドーナ
  6. 日記更新。最早、写真のレタッチは私の趣味ですな。 http://bit.ly/5e20Jh
  7. レーベルなどから紙資料を一切貰わずにレコメンド記事を書く難しさってのを思い知りますな、OIDの記事を更新していると。本当に、自分の懐に一銭も入らないけど、なんでこんなことをしているのだろうか?とも思うけど、やっぱり好きなんだな、こういうことをするのが。へへへ。
  8. フォトショップマスターの皆様、なんか良い技あったら教えて下さい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿