2010年11月6日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-11-05

  1. 良いなぁ。 Listening to “Devils” by The Suzan ♫
  2. 前に奄美大島に対する衣料や毛布などに関する支援のツイートがTLで見かけられましたが、復興にあたってはこういう方法が一番現実的だと思うので、リンクを貼っておきます。口蹄疫もそうだけど、復興が一番大変だと思うので。 http://bit.ly/cGtMF2
  3. ふむふむと読む。 http://bit.ly/amNN0y
  4. い、いきなり、良い!!! Listening to “Turning Up The Radio” by Weezer ♫
  5. RA RA RIOTも! RT@dconvenience: 【DC blog update!】タワーレコード渋谷店で『尖るロックVol.2』がスタート!DCファミリーのアイテムも沢山対象商品になってますっ! http://bit.ly/bKeWs0
  6. ミネストローネ RT@hanahanaruna:@gotch_akg ひじきじゃなくて何にしたんですか?!
  7. PVの曲のタイトルが凄いなぁ。レコメンド更新しました。 Via@oid_info: Cee-Lo Green「Lady Killer」Recommender by nerisuke http://bit.ly/9az9f1
  8. 「小説のための音楽」。小説の「リッチ化」。ワクワクします。 RT@skmt09: 村上龍の電子書籍制作会社の設立に関して。是非たくさんの人に読んでほしい。http://bit.ly/auYg5s#jmm
  9. 音楽雑誌もWEBでやるなら試聴くらい出来ないと面白くないよなぁ、なんて思うよね。紙でやるなら、写真が良くないとなぁと思うよね。(記事が面白い/面白くないは大前提にあるとして)
  10. Snoozerは写真が毎回良いよね。俺は紙が好きだな。あの紙質が良い。(あとは俺らを一回くらい表紙にしてくれれば最高なんだけどね。)
  11. 青森のヘリテジレコードで買った中古のイマジンのLP、状態が良くて嬉しかった。親父さんが丁寧に手入れしたのかな。ジャケットは色褪せているけど、レコードは綺麗に包装されてた。読書して寝ます。
  12. たまに新譜のレコードで音がクソ悪いヤツがあるんだけど、そういうのを手にするとガッカリするなぁ。良くしたもので、レコード屋で買うとこういうハズレはないんだよなぁ。
  13. ひじきにしておけば良かった。
  14. 訳の分からんことを言っているyoutubeに関するツイートをRTしてしまったので、RT取り消し。っと。テレビに流されたくない映像を自らネットにアップするなっていう...。以下自粛。すみませ~ん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿