2010年11月7日日曜日

ゴッチのつぶやき2010-11-06

  1. 町田康の「どつぼ超然」をうっかり書店で手にとって読んでいたら、脳がシビレてきた...。で、多分、俺は「人間小唄」を買ってしまうんだろうな...。
  2. ずいき巻とは如何なる食い物か。気になるなぁ。
  3. 芋茎(ずいき)。サトイモの茎。天気の良い土曜の朝だから遠慮しようかな。
  4. 携帯にメールが着信。だが、友達が少ない俺はそのメールがケイタイ大喜利からのものであることが直感でわかる。平日に着信するメールの9割は電車がとまったとか遅延しているとかいうアレだしね。
  5. 奈良の変態絵描きミュージシャン、京都の変態タトゥー塾講師パンクス、川崎の麻原彰晃似の変態音楽家兼ギタリスト、国分寺でパンを所望している変態ロックオヤジ...。メールありがとうございます。
  6. ちょっと前のことだけど、八景島シーパラダイスのドルフィンナントカという白イルカを見られる施設。奥の水槽には白イルカでなく訳の分からないエイが泳ぎ、壁にはラッセンの絵画(イルカの)が貼ってあったので、行かれる方は暴動など起こさないよう気をつけて下さい。
  7. ド!ラ!ゴ!ン!ズ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿