2010年11月8日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-11-07

  1. 日記更新。やっと全曲解説始めました。が、長い。長過ぎるな初回から。読みにくかったらすみません。 http://bit.ly/5e20Jh
  2. 明日はフリー・チベットイベントに出たかったのですが、ツアー中なので実現できませんでした。関西方面で暇を持て余しているひと(暇じゃなくても興味があるひと)は是非! http://bit.ly/dtRYKo
  3. メモ:催促のメールがないけれど、今日は原稿の締切り日だったはず。
  4. 「声出しリーダー」だけには成りたくないなぁ。自分が「声出しリーダー」に任命されるところを想像しただけでも嫌だな。 RT@nat_sun: 「声出しリーダー」と書かれたバッチをつけた店員の声が一番ちいさい。何かあったんだ。
  5. 薮田...良過ぎだな...。
  6. ロッテの「テ」を「ティ」と脳内で発音するなど、ささやかな抵抗をしながら中日を応援している。
  7. 森野の負傷が痛いなぁ。(ダブルの意味で)
  8. ついにはマリーンズの「マ」を限りなく「モ」に近い音で脳内にて発音し、中日を応援している。
  9. 追い打ちをかけるように千葉の「葉」で下唇を噛んで「ヴァ」と脳内発音し、中日にハンドパワーを送っている。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿