2010年11月11日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-11-10

  1. キヨシ、Dr.downerのイノマティーと飲んで帰宅。インドネシアや南米からもメッセージが届いていて嬉しいです。日本でも、子育てでなかなかライブに行けないお母様とかね。普段観られないひとたちに届けることができてよかったなぁ。
  2. そろそろ寝る。今日はとても良い一日でした。皆さん、どうもありがとう!!!おやすみ。
  3. 「おお!蓮舫さんがハマってる新譜でも紹介してくれるのか!」と毎回このツイートみてリンクをクリックしちゃうけど、別にそう言うコーナーじゃないのな。バカなのかな、俺は。 RT@renho_office: HP「蓮舫の一枚」を更新しました。 http://renho.jp/
  4. 蓮舫さんにフォローされていたことを知って大汗。大変失礼なツイートを申し訳ありませんでした!
  5. He ga me cha kusai.
  6. 7インチはFLAKEで取り置き中なはず!!良いス。 Via@oid_info: HELLOGOODBYE「WOULD IT KILL YOU」Recommender by DAWA(FLAKE RECORDS) http://bit.ly/bC0DJf
  7. KISS YOU ON THE CHEEKは名曲!!来日公演に是非!! Via@oid_info: DESMOND & THE TUTUS「TUCK SHOP」Recommender by DAWA(FLAKE RECORDS) http://bit.ly/dc0T7D
  8. キノコちゃん!!! RT@8ottoTORA: チェック! RT@DAWA_FLAKE: [exblog] 木下理樹と高橋孝博 http://bit.ly/9Owran
  9. みんな、ここにLOSTAGEが出るから応援してあげて。UST中継。 http://bit.ly/bks5dB
  10. LOSTAGE http://bit.ly/c8BApH

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿