2010年11月12日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-11-11

  1. リアムの新バンドの音源、フリーダウンロード!!!→ http://bit.ly/bks0b6
  2. リアムとは一度会ったことがありますが、包容力のある「兄貴」って感じで格好良かったです。本当にそれはもう、虜になるくらい。そして、とても優しかったです。ノエルは怖かったっス。「お前らカンフーできないのか?」とガッカリされました。笑
  3. でも、ノエルは「ASIAN KUNG-FU GENERATION」というバンド名を「ファッキン・クール!!」だと言ってくれました。クソ格好良いってことかな。笑。
  4. OIDのレコメンドコーナー、新レコメンダー追加です!!カメラマンの古溪さん!! Via@oid_info: HURTS「Happiness」Recommender by 古溪一道 http://bit.ly/dx7jRx
  5. 日本でもAMAZON MP3が始まったね。良いことなのかどうなのか、俺にはまだ分からん。旧譜の「文庫本化」として考えるならアリだけど。CDはスーパーで売ってるアメリカみたいになるのかなぁ。 http://amzn.to/c8MMiX
  6. TLには「iTune Storeでも映画が観られるようになる」と。凄い時代になったものです。10年ちょっと前は♪ポケベルが鳴らなくて〜とか言ってたのに。 http://bit.ly/djwei3
  7. まあ、海外ではとっくに始まってたわけだけどね。AMAZON MP3もiTunesでの映画レンタルも。
  8. ひとまず、アマゾンにせよiTunesにせよ、データ配信の際のジャケット代と返品分として差し引かれる部分について、話し合わないといかんね。惰性でズイっとならないように。返品もジャケットもないわけだし。今後は契約書に盛り込まれるんだろうけど。
  9. これ買わないと!!! RT@keitarokamo: 向井君、初の著書買いました。エンドレステープ笑いました http://twitpic.com/35rcub
  10. 「黒服に黒ベコで真っ黒黒だわぁ~。」(新•魔女の宅急便)
  11. 黒ベコのUSHI
  12. 本当の曲名は「君の街まで」ですけど、ベース頑張って!とお伝えください。 RT@tomoyoshigenobu: 先日、高校生の息子が文化祭でバンドデビューしました。デビュー曲が「君の町まで」でした。ベース頑張っています。息子、健人に一言頂けると嬉しいです。@gotch_akg
  13. ビールでも飲むか、藤原紀香。
  14. ジョッキで。 RT@DAWA_FLAKE: このポーズでね。http://bit.ly/cwUdUf RT@gotch_akg: ビールでも飲むか、藤原紀香。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿