2010年11月13日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-11-12

  1. 宅録でデモを作っていると、ベースのことを忘れていることに、随分と作業が進んでから気付くことが多い。「あ!いけね!ベースどうしよう?」て。堀江のアッ君も同じこと行ってたなぁ、前に。
  2. だから、ベースライン考えられるのって、特殊技能だと思うのよね。だからベーシストでプロデューサーってひとが多い気もする。違うかもだけどね。
  3. コードに対する知識を要求されんのな、ベースって。ウワモノってやりたい放題可能だから、基本的にはズルいパートなのね。
  4. 植樹に参加してみたいなぁ。もう募集終わってたけど。 http://bit.ly/cQmBqR
  5. MIDIのエディタを眺めてると、オルゴールを連想する。とかなんとか言っちゃって~
  6. このU2感(俺が思うところの)はキープすべきか否か。デモ音源。
  7. ハードル上がって怖い RT@kentaro_nakao: オレも1票かな RT@SyncThings: キープに1票!!w RT@gotch_akg: このU2感(俺が思うところの)はキープすべきか否か。デモ音源。
  8. 届いた! http://twitpic.com/365aa2
  9. 大相撲九州場所が俺を呼んでいる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿