2010年11月15日月曜日

ゴッチのつぶやき2010-11-14

  1. TUTUS観たい!!南アフリカのバンドが来日しますよ!!! Via@oid_info: DESMOND & THE TUTUS「TUCK SHOP」Recommender by DAWA(FLAKE RECORDS) http://bit.ly/dc0T7D
  2. アマゾンの「こんな商品も買っています」っていうところに表示されるCDを片っ端からiTunesで試聴して、気に入った作品をCDで買うという行為を暇なときにしている。CDやレコードを買うのが趣味です。はっきり言って、楽しいです。
  3. 「大人買いや!」というリプライ多数。確かにそうかもです。大人は良いぞ。大人はズルいぞ。お金がない学生は、仲間内で貸し借りし合って楽しむのが良いと思います。「俺、アレ買うから、お前はアレを変え!」とか、最高に楽しい会話じゃないか。
  4. 俺が編集しているレコメンドページなんで、チェックしてね。 http://bit.ly/adowAB RT@hamasanrosi:@gotch_akg おすすめ教えて下さい(^-^)
  5. 「近くに音楽の話が出来る友達がいない!」というリプライも多数。そういう時は自分がDJになったつもりで、好きなCDを友達に貸して(この場合、友達の現在の趣味に合わせてどのあたりがツボなのかを探るのが醍醐味)、洗脳していまえば良いのでは?楽しいよ、それも。
  6. そんなんも素敵やん。(島田紳介風に) RT@sariwater:@gotch_akg 大人だけど主婦でお金をそんなに自由に使えるわけではないので、視聴して吟味して、お財布と相談して気に入った順番をつけてamazonで買う。そんなことも楽しんでます。
  7. アナログで買った! RT@RuiHashimoto: KIMONOSの「Almost Human」はPVもカッコよ過ぎ! http://bit.ly/byM6Lw
  8. 貴乃花親方、今の物言いの解説、端的で良かった。毎回、何で物言いがついたかから説明するけど、こういう風に結果と理由だけ言ってもらったほうがわかりやすいと思う。今日は舞の海、北の富士のゴールデンコンビですな、解説。
  9. ですよね! RT@layla_okuhama: ですよね! RT@kiyoshiakg: 80KIDZの2nd『WEEKEND WARRIOR』最高やね!!
  10. 日記を更新したかもしれません。 http://bit.ly/5e20Jh
  11. 白い歯って良いなぁ。 RT@NICOthesuzan: 妹に誕生日プレゼントもらった!!!やった~… http://bit.ly/csEues

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿