2010年11月16日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-11-15

  1. 良い記事。胸が熱くなった。 RT@nsikyg: STAnのkyg、入魂すぎるブログアップ!!! http://bit.ly/9ARebc
  2. 映画化!「私を離さないで」は、今死ぬとしたら生涯でベストと言える小説なので楽しみです。 QT@nanotoko: カズオイシグロの《私を離さないで》。もう三年位前の作品なんだけど感動したのさ。映画化になったって、大好きなキャリーマリガン主演で…
  3. 絶対観に行こう。メモ。 http://bit.ly/c4kAZx
  4. 予告で泣いちゃった...。原作読んでたら、これ泣いてしまうよね。30過ぎて涙もろくなったせいもあるけど。カズオイシグロ「わたしを離さないで」、本当に傑作ですので、読んでない方、是非。 http://bit.ly/c4kAZx
  5. 最初は文章が入って来ないというか、なかなかページが進まないと思うのですが、そこを我慢して読み進めると物語が急に読んでる側をグイっと引き込みにかかるので、諦めずに読み進めて欲しいです。カズオイシグロ「わたしを離さないで」は。文庫化もされています。
  6. 新Zepp Osaka、なんば移転で2012年春オープン http://natalie.mu/music/news/40286
  7. ナタリーの記事そのままツイートしたんです。なんばじゃなくてミナミなんですね。 RT@furutank: ミナミやで!RT@gotch_akg: 新Zepp Osaka、なんば移転で2012年春オープン http://bit.ly/bCpwlx
  8. そして、渋谷公演のセットリストを更新したんだろうなぁ、俺。 http://bit.ly/cWM6yD
  9. で、ウナギを喰えるのか食えないのか。in 浜松。
  10. えっと楽屋に着いたは良いが食い物がコレしかないんだけど、ドッキリかな? in 浜松 http://twitpic.com/370nlh
  11. 俺は途中で出てくるネコが気になる RT@nerisuke: 基本単純な作りの曲をここまで売るガガの人としてのキャッチーさ RT@iStation_staff 美人韓国人女性がiPhoneを使ってレディーガガの曲を演奏する動画が大人気 http://bit.ly/aSAZkG
  12. 諦めかけてたらキターーー!!でも、山ちゃん、Macポテトとサンドイッチで腹一杯で鰻食えないって。笑。食ったのか。 http://twitpic.com/370wd4
  13. すみません!仰る通り!ガチンコですもんね。白鵬の大ファンなので、失言失礼しました。 RT@kappahu:@gotch_akg 勝負ごとの世界で空気読んで負けろという方がおかしいと思います!相手が記録を止めてしまう可能性に躊躇せず本気で挑んだことがわかって逆にいいと思います
  14. やっと気持ちが落ち着いて来た。もう今場所は稀勢の里に優勝争いを期待する!!九州場所を盛り上げて欲しい。大関を期待されながら、三役と平幕を行ったり来たりだものね。千秋楽で白鵬と決定戦とか観たいなぁ。
  15. ウチのケンさん、麦酒が冷えねぇ!!って言ってホテルの部屋の冷蔵庫を新しいのに変えさせた。なう。ロックスター。YOSHIKIか!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿