2010年12月2日木曜日

ゴッチのつぶやき2010-12-01

  1. レコメンド更新しました。日本人のアルバムについて書く方が緊張しますね。 Via@oid_info:長谷川健一「震える牙、震える水」Recommender by 後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION) http://t.co/5X8C6vl
  2. お前もだよ RT@LOSTAGE: モンスターはお前らだよ。
  3. モンスターの前に、ガールなどをハントしてみてはどうか。
  4. なんかゴメン... RT@You_YA:@gotch_akg それが出来たらモンスターなんか狩ってないですこんちくしょー!(ボロ泣き
  5. 何っ!買いに行かなきゃ! RT@marika0404: モンハンを使ってガールをハントしてた友達いました。モンスター以外をハントすることもできるらしいですw@gotch_akg
  6. ですな。 RT@DAWA_FLAKE: 今年のフジロックベストアクトでした。単独楽しみ過ぎる。http://bit.ly/gFUvXU
  7. 俺のPSPは、鉄拳制裁によってかなり破損し、その後遺症でエヴァンゲリオンのような状態になってしまったので、最早携帯ゲーム機として機能していません。
  8. 日記更新しました。 http://bit.ly/5e20Jh
  9. 違います!爆 RT@Momokazuhiro: カールゴッチに憧れてそんな芸名にしたんじゃなかったっけか? RT@gotch_akg モーサム百々さんから荷物届いたんだけど、宛名が「後藤ゴッチ様」になってました。配達員も「こんなひと居ますか?」って。
  10. 図書券。それかお米券。 RT@the_drawing:@gotch_akg 誕プレは何が良いですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿