2010年12月3日金曜日

ゴッチのつぶやき2010-12-02

  1. 誕生日リプライ地獄...。24歳になりました。ありがとう。
  2. 年男かぁ。
  3. パッキングして寝ます。皆さん、沢山のリプライありがとう。
  4. 良い夢を。 http://bit.ly/eheH5g
  5. 「俺のケーキ食っただろ!」
  6. LCDのアルバム、もう一回聴きなおしてみようっと。
  7. 薀蓄をいくら溜め込んだって、それが感じることを阻害するのであるならば、薀蓄なんてウンチ君だよね。
  8. 【角さん希望】#mtkm
  9. iPhoneじゃ観られないのか... RT@killthefujiking: 今日は観ます! (#negoto69 live at http://ustre.am/9RjM)
  10. ああ、アプリね。
  11. キヨシが鼻の下伸ばして観てます! RT@killthefujiking: iPhone4でも観れてます!ゴッサン! RT@negoto69: はじまりましたー! (#negoto69 live at http://ustre.am/9RjM)
  12. ケンさん「モリエッティ下さい!」。正解はモレッティ。イタリア伸ばしてビール。赤っ恥なう。
  13. 【角さん希望】 RT@radiowada: 何だって!RT@TheDjtmk: 先生、先ほど@gotch_akgがせっかく#mtkm を使ってくれたのに、残念ながら反映されてません。
  14. ダメだ今日はもう...
  15. TL上の宇宙人の皆さん、NASAの発表の後も、どうか僕と仲良くして下さい。食べてたりしないで下さい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿