2010年12月4日土曜日

ゴッチのつぶやき2010-12-03

  1. DNAとかRNAにも、リンの代わりにヒ素を代用してるのかな。細菌だから、それがメインかな。リンと言えば、「ATP!PTA!」という生物教師のギャグを思い出しますな。アデノシン三リン酸。「欠かせない」とされたものだから、凄い発見だよなぁ。
  2. NASAに続いて、BAKAからの発表がありましたことを報告します! RT@LOSTAGE: 宇宙人見つけました。 http://bit.ly/eeyr8r
  3. BAKA RT@yagi_spe: NHKのイカが忘れられない!再放送しないかな。オーストリアのコウイカらしいけど、でかいし動きヤバいし、ちゃんとまた見たい。所でNASAの発表はゲ素がなんだって?
  4. オーストリア、海ないからな。イカいないしな。 RT@yagi_spe: ×オーストリア→Oオーストラリア
  5. 海の幸親方なんていませんよ。 RT@naridikha: 関係ないけど向かい側には、相撲のなんとか親方みたいな人がいる。相撲に詳しい@gotch_akg さんならわかりそうだけど、、。海の幸親方?
  6. そして、梅田を後にしたのだった...。つづく。
  7. ...。笑 RT@naridikha: 海に近い街で暮らしているので、てっきりそうかと、。ちなみに海の幸親方はゴツゴツした指でiPhoneをタッチしていました。RT@gotch_akg: 海の幸親方なんていませんよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿