2010年12月21日火曜日

ゴッチのつぶやき2010-12-20

  1. 偶然TVを点けたら、渋谷のホームレス特集。ケンちゃん、ヤマちゃん、イッちゃんってそれアジカンじゃんというメンバー構成の5人組。リーダーがケンちゃんなところまで被ってた...。
  2. 教訓:酔っぱらってUSTをしてはいけない。
  3. 私的年間ベストアルバム、20枚まで絞ったけど、ここからが難しいなぁ。
  4. 6枚。 RT@pacopacos:@gotch_akg 20枚中、邦楽は何枚ですか?
  5. QNとカニエ。 RT@yagushin:@gotch_akg ヒップホップは入ってますか?
  6. OIDのサイトで、私やレコメンダー+αの今年のベストアルバムを企画しています。http://bit.ly/amtu69 ここには載せられないものは私の日記に載せますね。アルバムだけではなく、ベストトラック/ソングも一緒に。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿