2010年12月22日水曜日

ゴッチのつぶやき2010-12-21

  1. NYに行きたいなぁ。
  2. おはようございます。レコメンド更新しました。 Via@oid_info:EG/1(Stand Alone)「EG」Recommender by 今井貴彦(TOWER RECORDS SENDAI PARCO) http://t.co/STPNruB
  3. WHAT’s IN?から今年のベスト5のアンケートが来ているのだけど、邦楽中心で行ったほうが良いのかな。それとも洋楽中心のほうが良いのかな。あるいは半々か。どれが可能性としての広がりを持つのかな。ビーチハウスとか書いてもアレなのかな。どうしよう...。
  4. 皆さんの意見を参考に、邦楽だけで書いてみることにしました。一応、私のやっているOIDのウェブマガジンで今年の私的ベスト10、日記ではベスト30、それぞれ年末に公開しますね。まあ、好み丸出しですけど。 http://bit.ly/hcoCmN
  5. あ、OIDと日記のベストは洋楽も邦楽も混ざってます。リスナーとしての10枚と30枚。順位はないです。良く聴いたアルバムや好きなアルバムを。
  6. レコメンド更新です。 Via@oid_info:BEAR HANDS「BURNING BUSH SUPPER CLUB」Recommender by DAWA(FLAKE RECORDS) http://t.co/mjVyBQP
  7. 日記更新。50曲選んでヘトヘトです。私的年間ベスト。 http://bit.ly/5e20Jh

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿