2011年1月4日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-01-03

  1. 生理的にNG
  2. ジャンクフード食べたい欲がMAX
  3. そうです!僕の選んだ曲が3曲かかります。QT@sacccccchi_0706:@gotch_akg 今日、TOKYOFMのラブコネで後藤サンが選曲したものが流れるんですね?! 新聞にアジカン選曲とあったので
  4. ラブなコネクションないですけど、この番組で僕の選んだ曲が3曲かかります。コメントも。17日と24日も選曲します。 http://bit.ly/hBzzhF
  5. 知り合いの韓国のバンド。SMACK SOFT。格好良いな、この曲。 RT@SmackSoft: I posted a new video to Facebook http://bit.ly/ghfhVy
  6. CD吸い上げ地獄。
  7. 10時からHNK教育で再放送される「スコラ 音楽の学校」、音楽好きなひとは録画したほうが良いよ。 http://bit.ly/fd2ahQ
  8. NHKでした!笑 RT@gotch_akg: 10時からHNK教育で再放送される「スコラ 音楽の学校」、音楽好きなひとは録画したほうが良いよ。 http://bit.ly/fd2ahQ
  9. NHK教育を録画して、NHKの小沢征爾特番。「音楽(口笛や鼻歌でも)は生きる命と繋がっている」。感動した。
  10. 真っ先にウチの事務所からじゃないですか? RT@TANOWAVE: 美脚を振り回しながらリライトを歌う「asian Girls' Generation」を結成したいのですが、まずどっちに怒られますか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿