2011年1月7日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-01-06

  1. とりあえず、キャッツ(社長)からのメールで年度内の忙殺が確定。燃えて来たな。
  2. 趣味、散歩。
  3. 壁画画像が異様ですね。 RT@kajiwara_LC: すげえQT@kiichiro: テレビ局はこれまで何を伝えてきたのかQT@frswy: 個人のブログで報じられるまで、ほとんどこの情報が表に出てこなかった@f1at: http://bit.ly/gJmt0h
  4. 阿久根市の問題は住んでいる人たちのもの。市長選とか市議会選挙って投票率が低いイメージだけど、ちゃんと参加しないと怖いなと思うよね。自分の住んでいる街のこと、案外知らないこと多いもんね。と言うか、知ってることが少ない。
  5. OIDの2010年のベストアルバム特集。私が日記で書いた5枚も合わせて掲載して貰ったので、興味のある方は是非。お年玉持ってCD屋行くときの参考に! http://bit.ly/i1tb6m
  6. セールしているみたいでですよ。関西の方、是非。→ http://bit.ly/caMHL2 RT@DAWA_FLAKE: 是非に!!RT OIDの2010年のベストアルバム特集。お年玉持ってCD屋行くときの参考に! http://bit.ly/i1tb6m
  7. 室井さん!メンバーからメールの返信がありません!(ダイちゃんからはアリ)
  8. キヨシは携帯メールなら直ぐに返事くれるのね。
  9. 購入者特典は缶バッジです。(一月半ばから)http://twitpic.com/3nh2cn RT@oid_info: 渋谷タワーレコードでOnly in dreams企画を展開してもらっています!ありがとうございます!!! http://twitpic.com/3nheaa
  10. やっぱりWEBマガジンは音が出たり、リンクに飛べたりするのが正しいあり方だよなぁ。印刷代がかかならいということで、発信側のコストやリスクが抑えられるし。メリット大きいよね。iPadで雑誌を読むと、写真が綺麗で良いものね。期待大。 http://bit.ly/euR9IR
  11. 紙媒体は絶滅しないと思いますよ。紙って残りますから。というか、残すなら「紙」なのかと。すべてが電子化されるわけではないと思います。 RT@tokojyoz:@gotch_akg 印刷業に関わる者としては、つくづく自分の属する業界が斜陽産業だと日々痛感しています。
  12. 俺は、電子書籍も書籍も、どちらも好きだけどね。音の出る音楽雑誌なんて最高じゃない?インタビュー読みながら新曲聴けたりね。何十冊もまとめて持ち歩くにも電子書籍は便利。でも、ハードカバーの書籍にも愛着はある。紙の本もやっぱり好き。どちらにもそれぞれの魅力があるんじゃないかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿