2011年1月8日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-01-07

  1. だからその、紙であるものがゴッソリ丸ごと電子書籍に移されるのではなくて、映像も音声も文章もミックスされた新しいメディアとして立ち上がるんだと、想像しています。というか、そこに期待しています。CDと配信の問題とは、ちょっと質が違うと思いますよ。沢山リプライが来ていますが...。
  2. グルメ雑誌と白飯だけで食事が済むよね。貧乏学生の味方かも。無理だろうけど。笑 RT@enodengirl:@gotch_akg 電子書籍、匂いが出たらサイコー
  3. コレ良いねー!! RT@nat_sun: これは何度見ても鳥肌&涙腺緩む  http://ow.ly/3zlCq
  4. おお!ありがとうございます! RT@cbmd_tk: このシリーズのbeach houseのzebraも凄く良いすよ。ピアノ版。RT@SyncThings: RT コレ良いねー! RT@nat_sun: これは何度見ても鳥肌&涙腺緩む  http://ow.ly/3zlCq
  5. 今年は田植えに参加したいなぁ。親父の実家の。まだ手で植えてるのか聞いてみよう。子供の頃は親戚総出で手で植えてたな。
  6. 今日のスタジオ、何時からか誰からも連絡来ないなぁ。一応、もう向かってるけど。無駄足にならないと良いな。
  7. 本日のスタジオ作業終了。建さんのリフ曲、コード進行問題で紛糾。山さんの曲は流石のクオリティだなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿