2011年1月9日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-01-08

  1. かなり長い日記用の原稿を書いた。明日、推敲してアップしよう。沖縄での休日についての日記です。辺野古に行った感想など。
  2. この時間から音を取るの無理だから、明日にしようっと。やっぱり一日24時間じゃ足りない!!編曲して、作曲して、移動して、原稿書いてたらあっという間に夜中。信じられない!
  3. 読書して2時には寝よう。最近、飲酒と読書がセットだな。どっちもしたいから、一緒にするしかない。
  4. 日記更新と。さて、作業場に移動せねば。 http://bit.ly/5e20Jh
  5. おお!加護ちゃんがカニエウエストを!!! RT@lovbus: 改めまして、、蟹江 西です。
  6. ウガー。首凝った。サンプリングがなんとか終了。ちょっと休憩して、スタジオに移動。
  7. ART-SCHOOL木下君のベストアルバム2010も追加しました。oidのサイト。 http://bit.ly/i1tb6m
  8. 好き。 RT@nekotosake: ゴッサンは加護ちゃんを好きなのか嫌いなのかわからない… RT@gotch_akg: おお!加護ちゃんがカニエウエストを!!! RT@lovbus: 改めまして、、蟹江 西です。
  9. 建さんの曲、最高だな。
  10. 告知するのを忘れてた!DVDが出ます!PV集です。副音声もあります。よろしくお願いします!! http://amzn.to/htrHix

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿