2011年1月29日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-01-28

  1. 本当に10代の頃もっと勉強しとけば良かったなぁと、30代半ばになってしみじみと思う。
  2. 全体的にってのもあるのだけど、勉強をサボったお陰で少なからず壊死したというか、開発されなかった脳の機能を今になって感じるのです。生まれ持った能力とは別にね。 RT@8scarecrow556:@gotch_akg どの分野ですか?
  3. 壊れそうなものばかり集めてしまっていた10代はもう戻らないけれど、今、俺は猛烈に勉強したいというか、「学びたい!」という気持ちで一杯です。日々、勉強。本読んで寝ます。明日はZEPPです。先ほどセットリストを決めました。おやすみなさい。
  4. 行きたいなぁ。 RT@Thrillerkun: RT@natalie_mu TAICOCLUB'11第1弾で卓球、旅人、在日ファンクら12組 http://j.mp/hAwJWq
  5. 激☆遅刻。
  6. 魁!遅刻塾
  7. あざっす! RT@bitheadjp: ゴッチさんへノーマンから「日本では誕生日のお花をありがとう。すごくうれしかったよ。次回来日したらぜひ一緒に飲もうね。バンド活動がんばって!」とのことです!
  8. この前行ったばかりの場所... RT@soulflowerunion: 辺野古/フェンス設置の作業が始まる(辺野古浜通信) http://bit.ly/gyLcIU
  9. そんなことないはずなので、調べてみますね。携帯ですか? RT@dokon47:@gotch_akg 日記読むの有料になったんですね。軽くショック
  10. だそうです。すみません。 RT@Pulsinglife: 修正中と、お詫びコメント出てますね。 QT@gotch_akg: そんなことないはずなので、調べてみますね。携帯ですか? RT@dokon47:@gotch_akg 日記読むの有料になったんですね。軽くショック
  11. 教訓:MC長い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿