2011年1月30日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-01-29

  1. 原稿料、現物支給ですみません!笑 RT@k_kokei: 友達とご飯食べて帰宅なう。ええライヴやった。。。編集長、原稿料ありがとう。…からの、帰宅してTSUTAYAに返却行かねばなのを思い出して向かってるなう。寒い…
  2. 日記のデザインとシステムが変わりました。そして、日記を更新しました。携帯だと、一部みられないこともある模様。そのあたりは修正中です。 http://bit.ly/g0fV6t
  3. ナンダコレ!としか言いようがない...。 RT@nandacoole:@gotch_akg スペシャ新番組サイト見てみてください。自信作!!http://bit.ly/gLz95B
  4. 古川日出男さんから新刊「TYOゴシック」が届いた!わお!
  5. 動画も貼付けられるようになった!俺の日記!嬉しい!IT革命や!寝ます。おやすみ。明日は今日とちょっとだけセットリストが違います。というか、毎回違うのだけど。 http://bit.ly/g0fV6t
  6. お! RT@andrecords: CAROLINE新譜全曲試聴!RT@TempResLtd: Stream CAROLINE's new album "Verdugo Hills" http://aol.it/48zfCe
  7. この時期はチョコレート・スタウトのビールが飲みたくなりますなぁ。
  8. モルトです。 RT@hetero:@gotch_akg はじめまして。チョコレート・モルトの方ですか?それともちゃんとカカオが入ってるやつですか?
  9. 「ビール本来の原料のみでチョコレート風味を出すように造ったビールで、チョコレートやカカオなどは一切使用しておりません。 今ビールにチョコレート風味をもたらしているものは、高温で丹念に焙煎した“チョコレートモルト”です。」というビールのことです。
  10. 昨日のzepp東京公演を観に来てくださった力士はどこの部屋の方なんだろう。
  11. ないんじゃないの?アリータ自体が。 RT@remisaa:@gotch_akg 今年横浜アリータありますか?
  12. 無理だろ。 RT@suikker:@gotch_akg アニータは日本にお金返してくれますか?
  13. ナマハゲ RT@bulgaria47:@gotch_akg アキータの名物はなんですか?
  14. 潔とお魚パイセン食って帰宅中。徒歩で。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿