2011年2月5日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-02-04

  1. もう、本当に国策として、単層の人口的な杉林を、ゆるやかにその土地固有の植物の森に戻す事業をやったら良いのに。まあ、諸説あるだろうけど、花粉症も環境問題も、前進すると思うのだけど。なあ。雇用や過疎の問題にも繋がるしね。
  2. こういう取組み良いよね。素晴らしい。 RT@yucca_can:@gotch_akg リプライ失礼いたします。杉林の件、もうご存知かもしれませんがこんなニュースがありました。http://bit.ly/fVzpIB
  3. 教授のmore treesのリンク貼っておこう。→ http://bit.ly/atFgg9 僕ら30代も、こういう活動を始めなきゃなと、最近は強く思います。こういう問題に限らず。
  4. さあ、今日もスギ花粉を吸い込みながらスタジオ移動。
  5. HPしっかり見てみますね。 http://bit.ly/g0EmYY RT@kojikoji1026:@gotch_akg 林野庁がスギを根本から伐採して、植林せずに自然の力で広葉樹の回復するのを待つっていう事業を群馬の国有林をモデル地域に指定して行うらしいですよ。
  6. 激しく同意します。 RT@okujima: 八百長問題だけでなく、どんなジャンルにおいても悪い事考えてたり不正してる人がいると思うんだけど、相撲界だともう力士から組織から全部ダメみたいな印象になってしまう今。一生懸命やってる人が気の毒すぎる。
  7. 笑った。良いなぁ、ホルモン。 RT@Thrillerkun: ホントにひどい 笑 サイコー。RT@higuchinko これはひどい(笑)新曲PV隅から隅までひどい(笑)http://ow.ly/3Q0DP
  8. RT地獄...。
  9. 日記更新しました。 http://bit.ly/g0fV6t#jp2haiti
  10. 駄文ですみません! RT@jp2haiti: ASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤さんがご自身のBlogでJP2HAITIを紹介してくださいました!ありがとうございます RT 日記更新しました。 http://bit.ly/g0fV6t#jp2haiti
  11. プレビューできるPVの曲が良い。レコメンド更新しました。@oid_info:The Civil Wars「Barton Hollow」Recommender by nerisuke http://t.co/f4e0eSu
  12. The Streetsの'Cyberspace and Reds'のフリーダウンロード。全曲。 http://bit.ly/dJWetd
  13. 凄い時代になりましたよね。 RT@bitheadjp: こっちも最高ですね! RT@gotch_akg: The Streetsの'Cyberspace and Reds'のフリーダウンロード。全曲。 http://bit.ly/dJWetd
  14. 新しいアルバムの無料試聴はコチラの模様→ http://bit.ly/ejwamD RT@gotch_akg: The Streetsの'Cyberspace and Reds'のフリーダウンロード。全曲。 http://bit.ly/dJWetd

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿