2011年2月22日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-02-21

  1. oidのレコメンダー増やしたいな。誰か知り合いでやりたいひといないかなぁ。
  2. 映画「息もできない」を観た。ズーンとなっています。寝ます。
  3. 呪文唱えないと! RT@8ottoTORA: lzhファイル開けないんですけどどーすればいいですか?
  4. TORAちゃん大喜利始まったね!→ RT@8ottoTORA: lzhファイルを開く呪文教えてください
  5. これ正解です。解決だね。 RT@_aya_sensei: 呪文は"ベクター!" http://bit.ly/fXOnHJ RT@gotch_akg: 呪文唱えないと! RT@8ottoTORA: lzhファイル開けないんですけどどーすればいいですか?
  6. 面白そうですね。 RT@seikoito: ソーシャル報道生番組やりましょう。文字を同時通訳していく。事件がなくても世界の声が聞こえます。真実かどうかは専門家と参加者で判断してく。 QT@ittetsukitaoka: 世界が動いてるこの時間も僕は同じような毎日を送って...
  7. ドミューンに出ること知らんかった!ライブと被ったな... RT@DOMMUNE:#DOMMUNE <2/24木>■19時〜「シュヴァンクマイエル解体新書 第一章」出演/ヤン・シュヴァンクマイエル、解説・訳/ペトル・ホリー(チェコセンター所長)聞き手/五所純子(文筆家)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿