2011年3月6日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-05

  1. 世間一般に「ちょwwアジカンwwブサイクじゃねwww」みたいに言われてるほどブスじゃないよなぁって、改めて思ったわ。笑。写真はMITCHさんに撮影してもらいました。JINSのヤツ。http://bit.ly/g0fV6t
  2. ナタリーは俺がブスに一票と...。
  3. 似てるかな?笑 RT@tctc1921:@gotch_akg わが弟です。「アジカンのひとに似てる」と言われるそうです。コラボ眼鏡かけて欲しいです。 http://bit.ly/eHVqqO
  4. みんな、眼鏡のひとを眼鏡ってだけで全部一緒にしちゃダメよ。よく見ると違うから。笑。寝ます。
  5. やるな、岳久...。
  6. Ecuador!! RT@0_Joe_0:@gotch_akg I'm a big fan from Ecuador...a little country in South America.... I love your music!!!!! AKG rocks!!!!!
  7. Obrigado‼ RT@GabrieloL:@gotch_akg and I'm from brazil! The big Country in South American.Gotoh, let's go to brazil!
  8. それを狙って考えたんです、10代の頃。海外のひとに憶えてもらいたくて。成功だったかな?笑。 RT@shiraraworld:@gotch_akg ASIAN KUNG-FU GENERATIONと言うと海外の人からするとインパクトのあるバンド名で良いみたいです。
  9. Gracias!! RT@starbuck1127:@gotch_akg We want AKG in South America!!! Greetings from Chile!
  10. Iwate!! って日本だな。ありがとう。 RT@katsuhiro_e:@gotch_akg I live in Iwate. I love you!
  11. ハローグッバイが来日しますよ!レコメンド更新です。 Via@oid_info:HELLOGOODBYE「WOULD IT KILL YOU」Recommender by みやぎ (ウィードーザン) http://t.co/uLrktqI
  12. それは偽情報です。結成して2年後の98年に先輩から被ってるぞ!と教えてもらって大変驚きました。 RT@yoko_yoko_aruki:@gotch_akg ASIAN DUB FOUNDATIONをもじったという話を聞いたことがあるのですが、それは本当ですか?
  13. これは本当。3語にしたら他のバンドと被らんだろうとも思った。でも、被ったのだけど。ADFと。笑。 RT@tppmukai:@gotch_akg ミッシェルガンエレファントの響きに憧れて、英単語3語にしたってのはほんと?
  14. で、「アジカン」と最初に略したのはどうやら俺らしいです。記憶にないのだけど。自分で最初から略して呼んでたと。ギターの喜多君はそれが嫌だった時期もあって、「アジアン」とか呼んでました、彼だけ。
  15. blue nylon shirtsかな。アルバムもHigh Timeが好きです。 RT@pyromaniacs0530:@gotch_akg ミッシェルの曲で好きな曲は何ですか?
  16. 役に立たなかった...。 http://plixi.com/p/81737622
  17. ダイちゃんになりすましてる?→@kagahyakuman
  18. 許せない!犯人見つけた!! RT@yusukesy: これ五味さんの、だよな、クソ野郎だな RT@gotch_akg: ダイちゃんになりすましてる?→@kagahyakuman http://plixi.com/p/81747191
  19. 何を言ってんだよ!エゥーゴか! RT@kagahyakuman: 百万石、それ以上でもそれ以下でもない
  20. 歯、食いしばれ!そんな大人、修正してやる! RT@killthefujiking: 帰りましょうや。RT@kagahyakuman: まだだ、まだ終わらんよ!!
  21. 認めたくないものだな@kagahyakuman

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿