2011年3月7日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-06

  1. 今の彼は百万石だ。それ以上でもそれ以下でもない。 RT@gjmdajp: 本物の金澤さんですか?@gotch_akg@kagahyakuman
  2. 福岡アジア美術館。ネパールのポーバ絵画展、良かった。信仰心と美の関係性、やっぱり命題だなぁ。あと、岩絵具で描かれたものとポスターカラーの違いが示唆するものとか。とにかく行って良かった。 http://plixi.com/p/81921845
  3. 物事はやっぱりゼロとイチでは出来上がらない。いろいろな人のいろいろな考え方に触れて、そして自分でも考えてみる。それしかないよね。
  4. 俺が社会的なLINKやツイートをRTするとき、それは目を通して「考えて欲しい」と言う意図があるけど、RT自体が私の意見や主張だと思って鵜呑みにされると困るな。
  5. お前だけだろ。笑。 RT@kiyoshiakg: ファイナルのような気分です。
  6. キヨシ、アウト~!!(色んな意味で)
  7. 褒めてるよね?笑。 RT@horigon:@gotch_akg 今日の「橙」歌ってる姿、土偶でしたよww
  8. 重要文化財クラスの土偶は本当に美しいですよ。 RT@_teeen_: 土偶て(笑) RT@gotch_akg: 褒めてるよね?笑。 RT@horigon:@gotch_akg 今日の「橙」歌ってる姿、土偶でしたよww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿