2011年3月14日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-13

  1. 義援金は中長期的なスパンで復興に必要だと思うので、慌てないように寄付先を精査中。県や市などで口座を開設してくれると嬉しいのだけど...。
  2. 節電云々のRT希望のツイートが私に届いていますが、そういった内容に関しては、情報の真偽を含め、各電力会社のサイトなどをチェックして下さい。
  3. プロデューサーの今井了介さんから拡散を依頼されました。彼が中心となって集めている寄付のページです。ページ内の『このチャレンジに寄付する』という赤いボタンから寄付ができます。 http://t.co/V8dkafy
  4. テントやシュラフ、寝袋が余っている方、一読を。夏フェスなどで毎年使っているひとなども、是非。 http://bit.ly/g5nJ3U
  5. 静岡県ボランティア協会が「清潔な」毛布の寄付を募集しています。 http://bit.ly/hD5NjR
  6. 国境なき医師団→ http://bit.ly/i3LqDF
  7. 日記更新。ちょっと時間がかかるかもですが、我々も何か出来ることを模索しますね。ひとまず、明日ミーティングしてきます。 http://bit.ly/g0fV6t
  8. 輪番停電、複数のグループ番号(例えば2と4とか)が書いてある地域は、どちらの時間に停電なんだろうか?だれか知っている方いらっしゃいますか?
  9. これが一番、信用できる情報かな。皆さんありがとう。 RT@gon_nyk:@gotch_akg 今tvkで言っていたのですが、複数るある自治体はまだ詳しい振り分けは決まっていないそうです。今tvkでずっと停電の時間についてやっています。
  10. 凄い勢いで湯版停電の誤情報がツイートされているけれど、僕にツイート置くってくれている君たち、大丈夫かな?それぞれ、確認してみては?
  11. これは勝間さんのブログ。参考までに。 http://bit.ly/hdl56x
  12. 素晴らしいね。 RT@PUNPEE: http://bit.ly/eZkD7G 自分達が出来る事をします。
  13. 昔に書いた即興詩を日記にアップしました。誰かの何かの足しになってくれたら、嬉しいです。 http://bit.ly/g0fV6t

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿