2011年3月15日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-14

  1. とりあえず、停電パニックだけは起こさないでいたい。周りの子供やお年寄りに思いやりをまわしつつ、格好いい大人ってどんなか考えながら行動しようと思う。ユーモアも忘れずにいたいなぁ。
  2. 今日は都内まで出られず、電話でスタッフと話をしました。我々の公演に関しては、延期もしくは中止の方向で話を進めています。詳しくはオフィシャルサイトで近いうちに発表したいと思います。一旦、仕切り直して、新たな希望として音楽を鳴らせたらと、スタッフ一同思っています。しばらくお待ちを。
  3. 我々の事務所に「チケットの払い戻し」を問い合わせるメールが殺到しています。オフィシャルサイトでの正式な発表を待っていただけますか?どうかご理解下さい。業務に支障が出ますので。申し訳ありませんが...。
  4. ひとまず、オフィシャルサイトからの問い合わせも含めて、メールなどによる問い合わせは公式な発表をお待ちください。要望などは掲示板に。 #akg
  5. そうしましょう。 RT@killthefujiking: 絶対そうしましょう。@nikkeitter: 山口県知事、上関原発の工事中断を要請 http://s.nikkei.com/eeQIhV#nikkei
  6. おめでとう!! RT@yamayamaya: 16時37分、無事に第二子産まれました。女の子。会いたかったぜー。いらっしゃいませこの世界へ。 http://p.twipple.jp/NCG2g
  7. これを機にエネルギーについて考えようってことですよね。節電についても、原発についても。色々な意見があって良いと思います。まともに話し合われてすらいないのですから。
  8. 火力発電もかなりやられてるのか! 計画停電は原発停止だけが原因ではないみたいだね。 QT@muroutahito: 東電の計画停電の原因となった火力発電所の停止。東電は会見などで説明している? 復旧予定は記載なし。http://bit.ly/f9GHWs
  9. 福島第一原発の最前線で国のために被曝覚悟で戦っている作業員の事を思うと泣けてきます...。
  10. それから、被災地のために自分は何も出来ていないと自分を責めているひとたち、復興への手助けは早押しクイズではないと思います。これから何ヶ月もに渡って復興に向けての活動が続きますから、長い目で僕たちにできることを探したいですよね。僕も自分にできることを考え続けています。
  11. なるべくポジティブな言葉を綴りたいけれど、一言だけいわせて。石原慎太郎はクソヤローだ!!文学者なら言葉を選べ!!ごめんなさい。皆には愛を送ります。
  12. これは大丈夫?本当のことなのかな? RT@Fujimoto: 「ご不明な点はカスタマーセンターまで」http://bit.ly/f1m1Br

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿