2011年3月16日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-15

  1. これを見ている。 (#cnic live at http://ustre.am/vwjb)
  2. 本当に感謝の気持ちしかありません。 RT@kantandesu: 食品、飲料メーカーも、物流制御、生産管理で戦場と化している模様。
  3. アコギを買うか悩んでる。
  4. 俺も頑張ります! RT@hajimu77: ヤバイヤバイと言いながらみんな働いている。みんな頑張ってんだ!
  5. 俺、東北地方大好きだから、旅行する! RT@m_y_sicker:@gotch_akg RT@: 今募金する余裕がない人は貯金して数年後に東北旅行お勧め。被災すると、折角復興しても観光客が来なくて財政難に陥るパターンが多いらしい。今回は原発騒ぎの影響も出そうですし…。
  6. 怪我を治すこと。 RT@tctc1921:@gotch_akg 後藤さん、わたしは今、怪我で入院中なんですが、なにかできる事はありますか?
  7. アジカンのCDジャケットを書いてくれている中村くんです。 RT@natalie_mu: 中村佑介が被災者支援のためポストカードセット販売 http://bit.ly/hmn5se
  8. 震源、富士山の下?
  9. 浜岡は耐震工場してあるらしい(工事中?)けど、地元出身者としては恐ろしいです。島田市。
  10. 本当に怖い。 RT@peelyellow: 静岡に住んでると、大きな地震が起きると東海大震災が頭をよぎり、本当に怖い。僕が小学生の頃から凄い地震が来るって教えられてるから。もう本当に地震怖い。少しでも気休めに浜岡止めて

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿