2011年3月17日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-16

  1. 大変だろうけど、元気だして!また良い曲作るから! RT@goldfish925:@gotch_akg 後藤さん、言葉をかけてあげて下さい;; RT@tanikani: 大好きなアジカンのCDが津波で全部流れて涙目
  2. チャリティ東北巡業とかやったら素敵ですね。協力できることがあったらやります。大相撲ファン、現地にもいますよ! RT@shikishimax: 昔、雲仙普賢岳の噴火の時、協会は現地で無料でやった記憶が有ります。私は土俵上で相撲甚句を歌いました。最初で最後でした。
  3. 良いですね! RT@IdolPunchRacco: ラコスバーガーに募金箱と!う!じょ!う! http://bit.ly/fBgVC1
  4. 海の向こうでも!ありがとう! RT@_ryh:@gotch_akg アメリカにいる留学生です。明日から学長に許可もらってキャンパスで募金活動やります。どこにいようが、みんな独りじゃないです。
  5. ありがとう!! RT@laura_yokozawa:@gotch_akg@_ryh ボストンでも、音楽学生がストリートライブをして、3日で$1150ぐらいの募金を集めていました!
  6. 【拡散希望】韓国からも!!고마워요!! QT@bandschizo: 20110318Fri - 日本の地震被災者に捧げる、韓国ミュージシャン達のピュアなチャリティーコンサート http://bit.ly/93zda6 http://twitpic.com/49yfn2
  7. 고마워요!! RT@bandschizo:@gotch_akg akg が公演したその所で大韓民国最高のミュージシャンたちが集まりました. 私はバンド(schizo) 事情上企画を助けています. 私の友達 gotch 私たちはいつも一緒にします !! 力を出しましょう.!!
  8. RTミスしました。しかし、原子炉は「止まっている」のは事実です。作業員が命がけで頑張っているのも事実です。私は応援します。
  9. 「東電経営陣」のことは置いておいて、誰も現場の東電社員や関連会社の作業員を責めていてなんかいないですよ。もう尊敬と感謝の気持ちしかない。自衛隊員、消防隊員にも。そういう気持ちは最初からずっと持っています。関係者の方いましたら、そうお伝えください。
  10. 今、読みました!応援しています。【mixi:要ID】 RT@nagamee:@gotch_akg こちらご覧になりましたか?東電で原発の作業を行っている方が、実名で日記を書いてます。 http://bit.ly/dExs0e
  11. うれしいですね。 RT@michellesato:@gotch_akg 【拡散希望】カンボジアからのメッセージ!http://on.fb.me/hwTAtY
  12. 現金もちろん送るよ!頑張って! RT@KURONEKO4939:@gotch_akg 後藤さん岩手からです。芸能人がコメント出すことで人は生きられるのでしょうか?水、食べ物、防寒具、現金のほうが価値があります。後藤さんもぜひそうしていただけませんか?切実にお願いします。
  13. 食料は個人的に送れないから、義援金しか送れなくて申し訳ない。 RT@w_wildcat: 正義とは、お腹がすいた人に食べものをさしだすことしbyやなせたかし
  14. 僕は今週中に振込先を決めて、第一弾の義援金を送ります。あと、曲作ってます。音楽が現地に今すぐ届いたりしないでしょう。それは想像できます。だから、気持ちは被災地に向けますが、送る側の僕らが前を向いて復興支援に回れるような曲を作りたいと思ってます。それしかできないです。すみません。
  15. ロストインタイムの海北君もつぶやいてたけど、俺らロックバンドは打たれ強いから、チクチクしたら当たってくれて良いですよ。それ、全然、悪いことじゃない。そういう役回りでもある。人前で何かをするひとたちっていうのは。そのくらい飲み込みます、我々ミュージシャンたちは皆。
  16. バディーホリーを聴いている。
  17. もっと知りたいよね。 QT@Mylifewaymusic:@gotch_akg メディアは「物資が足りない」報道はするのにそれを解消できる機関はなんなのかは報道しないのがいらいらします……。足りないのはもうみんなわかったから、「これからどう助けられるか」教えて欲しいです
  18. 七尾旅人君もYeYeも最高ですね。
  19. 友達夫婦の子供が無事に生まれた!!!なんかこう、温かい気持ちになった。おめでとう!!とメールを送った。
  20. 歌詞書けた。清書する。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿