2011年3月19日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-18

  1. ほら 今こそ 鳴らさなきゃ 闇に涙がこぼれ落ちて 僕らは小さな想いも 讃え合って生きて行くんだ 確かめ合って 砂の上 ※新曲の歌詞より抜粋。
  2. 音源については、マネジメントに預けた。回答待ち。俺は、やっぱり真正面からやります。信頼するスタッフに囲まれているから、彼らを困らせないように、出来ることをやる。もちろん、歯がゆい。契約の縛りがある。でも、それはスタッフも理解してくれていること。話し合ってみますね。
  3. 歌詞、全文アップしておきました。 http://bit.ly/g0fV6t
  4. 尚、日記の詩の転載は全面的に許可します。ただ、俺の曲より先に歌つけて公開したり売ったりしたら張り倒しにいきます。笑。
  5. 政党名を遠慮なくさらしましょう! RT@bluebird_3:@gotch_akg とある党が選挙カーを徐行させて、横には募金箱を持った人を歩かせて。職場の前の道を通った。この意味のわからない行動。どうしてやりましょうか?
  6. 俺!! RT@SyncThings: 昨夜の一連のツイートに関わったヒト全員、このURLを拡散させることー! http://ow.ly/4gWbo
  7. そのまとめ方やめれ。笑 RT@ste_lc: いわゆるロキノン系の人たちの間でものすごいプロジェクトが動いている(( ゚Д゚)) RT@gotch_akg: 俺!! RT@SyncThings: 昨夜の一連のツイートに関わったヒト... http://ow.ly/4gWbo
  8. What's In系に決まってるだろ!変なこと聞くな! RT@shiraraworld:@gotch_akg アジカンは何系に分類されますか?
  9. そうですよね!!! RT@lovbus: 音楽は心を癒す。
  10. これ良いね〜!あとでやってみよう。 RT@Oorutaichi: 息抜きに体を動かしましょう。haco.体操 / 音楽 オオルタイチ http://bit.ly/hXI4Zg 第2段も作成中。
  11. RT@OAU_OFFICIAL: 【拡散急募!】本日18日21時迄、BRAHMAN TOSHI-LOWと仲間達が北茨城への支援物資を募っています。募集は米・レトルト食品・子供用おむつ・粉ミルクです。タクティクスレコーズ:渋谷区本町1-22-8-1F(地図 http:// ...
  12. http://bit.ly/hSXq9H
  13. 地元静岡というか、大井川のあたりは基本的に西風の日が多い。天気は西から来る。だから、浜岡の問題は切実です。廃炉なのか、さらなる耐震設計を施すのかは、皆で考えれば良いこと。反対とか賛成ではなくて、影響もふくめて、皆で考えるしかない。
  14. ネガティブなツイートは良くないですね。失礼しました。
  15. 石井光太さんの日記。被災地より。 http://bit.ly/gvgyJR
  16. 来世が有るかは知らないけれど、良い言葉だな。 RT@meigenbot: 愚かな人々は分かちあうことをたたえない。しかし心ある人は分かちあうことを喜んで、そのゆえに来世には幸せとなる。(法句経177)
  17. Seoul!!! ありがとう!! RT@bandschizo:@gotch_akg 日本の地震被災者に捧げる、韓国ミュージシャン達のピュアなチャリティーコンサート. we are the world @ V-HALL http://twitpic.com/4anyha
  18. 村上龍さんの寄稿文(英文を和訳したもの)。 http://bit.ly/f75aR7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿