2011年3月22日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-21

  1. いわき市、ボランティア募集。 http://bit.ly/hZSmnt
  2. いわき市、義援金も募集しています。 http://bit.ly/fjvyIW
  3. うし。とりあえず「砂の上」と言う曲、明日(21日)の22時からの東京FM、スクールオブロックで放送してもらえることになりました。AKGのオフィシャルサイトへのアップも準備中。
  4. いろいろ考えたけど、わからないな。今は現場の作業員の無事と、一刻も早い事態の収束を祈ってる。それしか出来ないからさ。怖いのは怖いよ。でも、受け入れたいと思う。闘ってるひとたちがいるから。 RT@LsmileM:@gotch_akg ゴッチ自身の原発事故の見解を教えてください。
  5. 千葉県香取市。 http://bit.ly/fKy02Z 千葉県と茨城県の被災情報 http://bit.ly/eO3azi
  6. おやすみなさい。 http://bit.ly/g0fV6t
  7. 初めは大学の一般教養の授業。決定打は「六ヶ所村ラプソディー」という映画です。 RT@ganriki_001:@gotch_akg ゴッチが原発に興味を持ったきっかけは何ですか?
  8. 見入ってしまいました。 RT@anchyorine:@gotch_akg サトロ~被災地からの歌声~取材目線じゃない仙台の現地映像に、自宅で歌う彼。ぜひ見てください! 前編・http://bit.ly/heZHlm
  9. もう開発されてたのか!買う! RT@killthefujiking: これがあります。http://amzn.to/fKMa4E RT@SyncThings: 分身がほしい…
  10. グっときました。自分のやり方で進んでいこうと思いました。時間あるひとは一読を。 RT@nike2gou:@gotch_akg 作家・高橋源一郎(@takagengen)さんの「震災で卒業式をできなかった学生への祝辞」http://bit.ly/gRTYHt
  11. 一心不乱にシニシズムをまき散らしているひとを見かけると、ちょっと安心するとともに、抱きしめてあげたくなりますな。あれはあれで、エネルギー使ってんだと思う。
  12. トイレトペーパーがないならないで、普段は黙殺していウォシュレットの「乾燥」ボタンと真剣に向き合ってみようと、少し思った。本来、紙なしの状態を想定して設計されているのではなかろうか、と。
  13. 節電という観点から、ウォシュレットの「乾燥」ボタンを否定する向きがあることに、大変なショックを受けています。
  14. 服やタオルで拭け!新聞紙を揉んで使え!電力ピーク時の使用を避けろ!自然乾燥させろ!というような厳しいお叱りを受けています。
  15. 具体例として、このような厳しい意見が寄せられています。世に晒したいと思います。 RT@LOSTAGE:@gotch_akg 自分で息を吹きかけるというのはどうか
  16. ファイ●ナルアンサーに空目しました。 以後のツイートをしばらく自粛します。 RT@kyosuke_mori:@gotch_akg で、ファイナルアンサーや、いかに?
  17. 間もなく! RT@accobin: ミーティング結果間もなく! http://ustre.am/w1ES
  18. これ見れてんの? RT@8ottoTORA: RT@kumawaku: RT@toddyphantom: おもろい! RT@gotch_akg: 間もなく! RT@accobin: ミーティング結果間もなく! http://ustre.am/w1ES
  19. やっぱミュージシャンは皆、演奏したくて、歌いたくて、うずうずしてるんだな。俺は支持する。だって俺もそうだもの。
  20. チャリティは身銭でこそだと思うのです。今日から放送出来ることになった「砂の上」という曲は販売しません。僕も自分のお金を義援金として寄付してきました。この曲を聴いて気に入ってくれたなら、皆さんもどうか自分のお金を義援金に。誰も儲からないシステムでやることに、今回の場合は意味がある。
  21. よろしくお願いします!! RT@dj_asai:@gotch_akg すばらしい!「砂の上」、今夜のFM802 ROCK KIDS 802でもオンエアさせてもらいます!深夜12時をすぎたところで。僕も早く聞きたい!
  22. なんと言われようと、構わないです。 RT@gelyeti_1123: これじゃあ自己陶酔型オナニーと言われても仕方なしだな。RT@gotch_akg http://tl.gd/9d7e4k
  23. 明日から、AKGのオフィシャルHPにてタダで聴けます。 RT@sabasasi:@gotch_akg まじ!?ラジオで聞けない場合はどうしたら!?
  24. 歌ったり踊ったりすることが震災からの復興に役立てば良いなと思うけれど、今、やっぱり歌ったり踊ったりすることには罪悪感に近い感情がいくらかある。ないわけがない。揺れている。そういう気持ちに引き裂かれて当然なんだ。それでも歌いたいなんて言う輩なんです、我々は。
  25. これ良いですね。 QT@1overf_noise: http://bit.ly/f4vWMO 【おうえんのうた まとめ】 http://bit.ly/ecMhpn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿