2011年3月23日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-22

  1. 海外のアーティストたちがメッセージを送ってくれたので、まとめました。そして我々の言葉も掲載しました。 http://bit.ly/ikwxI8
  2. HINATABOCCOしたい。おやすみなさい皆様。沢山の言葉をありがとう。
  3. いわき市。ローソンが開店する模様です。 RT@anonkotaro: 他店情報入りました。常磐関船店6:00(予定)鹿島久保店8:30(予定) 平荒田目店9:30(予定)四倉東店10:00(予定)だそうです。納品時間によって多少ずれがあるかもです。いわきのローソンがんばります。
  4. いわき市の炊き出し情報。※最終更新日に注意。 http://bit.ly/e772Qo#save_fukushima
  5. 【いわき市で不足しているもの】粉ミルク、離乳食、紙おむつ、缶詰、トイレットペーパー、ウェットティッシュ、紙製の食器、割り箸。※新品を。平競輪場で一括して受付を行っているとのこと。(住所→福島県いわき市平谷川瀬西作1)つづく。
  6. 【いわき市で不足していつもの その2】宅配便やゆうパックが通常に戻りつつあるので、まとめて送っていただけると有り難いとのこと。(新品が良いと思います)いわき市平競輪場(住所→福島県いわき市平谷川瀬西作1)以上は、いわき市災害対策本部に直接問い合わせました。
  7. 【いわき市で不足していつもの その3】現地でのトラック運転などのボランティアは充足しているとの回答も頂きました。足りない物資の詳細は二つ前の私のツイートを。平競輪場で一括して救援物資受付。(住所→福島県いわき市平谷川瀬西作1)
  8. 個人でも大丈夫とのこと。ただし、先方の処理を考えて、仲間うちでまとめて送ってはどうでしょうか? RT@coolerboys: 個人で送ってもOKか? RT@gotch_akg 【いわき市で不足していつもの その2】宅配便やゆうパックが通常に戻りつつあるので、まとめて送...
  9. 「いわき市救援物資受付情報」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/114683
  10. 【いわき市で不足しているもの まとめ】@gotch_akg: 「いわき市救援物資受付情報」をトゥギャりました。 http://bit.ly/dGfK9g#iwaki
  11. 六本木に外国人がいない!?の巻
  12. 観光か!! RT@s5884:@gotch_akg 京都にはいっぱいいましたよ笑
  13. 【公式RT希望】仙台市若林区荒浜 仙台在住/陸前高田出身の『熊谷純さん』、『熊谷安美さん』の安否情報を知りたいと、友人から連絡がありました。どなたかご存知でしたらリプライ下さい。@KESEN_ROCK_FES 【再投稿】
  14. 原稿の締め切りをすっかり忘れていた。大汗。でも日記更新。の巻。 http://bit.ly/g0fV6t
  15. 節電も大事だけど、現地で足りないのはやっぱり燃料だって声が多いな。とにかくガソリンがないと。ガソリンも節電のように譲り合えたら良いのだけど...。
  16. 原稿終わった。そして、日記に加筆/追記アリ。 http://bit.ly/g0fV6t

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿