2011年3月24日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-23

  1. 今度地元に戻ったときには、ちょっと浜岡原発を見物に行ってみよう。車で40分〜50分くらいかな。直線距離は近いのだけど、あの辺に行く道があまりないんだよな。あと砂丘みたいな砂地なんだけど、本当に地盤は固いのだろうか。
  2. ほいでさ、ソウルでもNY行ってもド真ん中以外は街が結構暗くて驚いたんだけど、こうして街灯が間引かれた街でも違和感ないんだよな。明るすぎなんじゃないか、首都圏。実家帰ったら、田舎だからやっぱり暗かった。でも怖くない。普段明るい近所が停電で暗くなると、怖いんだな。不思議。
  3. 全裸で緊急自身速報の恐怖...。
  4. この緊急地震速報の音、他の音に設定出来ないのかな...。
  5. そうは聞こえないよ。 RT@ko616ma:@gotch_akg グワシッグワシッって聞こえます。危険な感じします。
  6. ハンナーンハンナーンって聞こえる。敢えて擬音語にすると。
  7. あの音はカタカナじゃないと表せないと思うぜ。 RT@natsuco:@gotch_akg 「つるんちょろん、つるんちょろん」にきこえます。
  8. キュランキャーンキュランキャーンでした。
  9. あ、これTVの音か...。
  10. ジュォァ ジュォァ ジュォァですね、携帯は。
  11. そうなんですか? RT@harukannn:@gotch_akg 今朝、いわき市救援物資担当の方とお話しました。いわき市への救援物資ですが、現在クロネコヤマト、佐川急便ともに営業所止め扱いですので、今現在は平競輪場への輸送での受付はできないとのことでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿