2011年3月28日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-27

  1. ゲレンデが溶けるほど相撲が観たい。
  2. http://bit.ly/gD7VkG RT@gotch_akg: ゲレンデが溶けるほど相撲が観たい。
  3. 東北地方とか巡業してくれたら素敵ですよね。大相撲。 RT@tomosan0213:@gotch_akg 全国の相撲ファンの願いです。相撲の大切さがやらなくなりわかりました。楽しみにしてるお年寄りみると胸が痛みます。
  4. 今日一番和んだのは、ジム・オルークのライブ中継を観ながら「このひとの映画好きなんだよね〜、スクールオブロック!」と完全にジャック・ブラックだと思い込んでいるひとを発見した瞬間でした。おやすみなさい。
  5. いや、完全に俳優だと思ってたような...。 RT@pbc_kato:@gotch_akg スクール・オブ・ロックの音楽監修、ジム・オルークですよ!
  6. デムーロ最高。
  7. 金玉野郎だっけ?水玉でなくて?爆笑 RT@RuiHashimoto: 古河さん、ありがとうございます!なんの説明もなく金玉野郎ってwただの変態っぽいなwRT@ro69_jp: ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 写真展 http://bit.ly/hN8GeD
  8. これが2008年に書かれたものだということに、意味がある。皆、読むべき。 RT@konotarogomame: 再送 参考 時間のある時に読んでください。再処理工場の稼働に反対する 2 http://bit.ly/edGxH4
  9. ドットかと思ってたら、良く見ると無数のタマキン。爆。 RT@RuiHashimoto: おはっち!おら、キンタマッチ!RT@Hinatch:@RuiHashimoto タマキン!タマキン!
  10. ドラゴンズ。 RT@Hinatch: ゴッサン、塁、あたし、辰年シリーズ!!
  11. 日記更新。ツイートしていることのまとめみたいな内容になってしまったけど。 http://bit.ly/g0fV6t
  12. 名古屋の皆さん、沢山の義援金をありがとう。
  13. 本当は普通にツアーで来たかった。また時期をみて、再演の方法を考えます。ひとまずは明後日、NANO-MUGEN FES.の第一弾発表があるので、そこからバンドも動いて行きますね。中止になった5公演、来られなかったひとたちもありがとう。
  14. 街に出ると、こんなところに照明を埋め込んでたのか!なんてことを思う。点いている時は気づかなかった。これは虚飾だな。アーキテクトもこれから、変容を求められる時代になるのね。
  15. 某経済学者...。
  16. 金八に思い入れゼロなので、今からこれを観る。「原発導入のシナリオ ~冷戦下の対日原子力戦略~」 NHK1994年44分 http://bit.ly/fMsX9n
  17. 本当に良い声だなぁ。 RT@tomoko_ary: 最初はSTAND BY ME ! (#discord live at http://ustre.am/eLg3 )
  18. ブラックバードを弾きながら歌うひとを観たのはアジカンのケンさん以来だな。良いなぁ。 (#discord live at http://ustre.am/eLg3)
  19. こっちのスペシャルはないのかなぁ。 http://bit.ly/hL7Q4c
  20. 武田鉄矢はこっちのほうが好き。ハンガーヌンチャク凄い。 http://bit.ly/hXfkQi
  21. あったね!そんなシーン!笑 RT@cov4540: 刑事物語2が好き。ちがーう!木のやつーっ!のところ。 RT@gotch_akg: 武田鉄矢はこっちのほうが好き。 http://bit.ly/hXfkQi
  22. 凄いですね、コレ。 RT@iLLTTER: 世界初の原子炉「シカゴ・パイル1号」は1942年12月2日に臨界を記録した。物理学者・分子生物学者シラードは物理学者エンリコ・フェルミに「この日は人類にとっての暗黒の日として記憶されるだろう」と述べている。wikipediaより

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿