2011年3月29日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-28

  1. わお! RT@TGMX: 参加させて頂きます! http://bit.ly/dZUjc4
  2. Macの初期化、OS再インストールが上手くいかない。はてさて、手順を間違えたかな。
  3. OSのインストーラCDで再起動したのに、マックが立ち上がらんぞ。なんぞ、これは。ピコピコ点いたり消えたり。むむむ。
  4. 危機は脱した。
  5. 黒板五郎「夜になったら寝るんです!」そんなシーンを思い出し、もしかしたらそういう時代が到来するのか、それとも燃料電池が各家庭に普及するような未来が待っているのか、そんなことを考えながら布団に入ります。おやすみなさい。
  6. 寝がけにビックリしました。もんじゅ。高速増殖炉の現状がこれか...。知らなかった。寝ます。 http://bit.ly/a8Z3wq
  7. これは酷いな。「社」がやるのは良いとして、「社員」がこういうことを求められるのは何か違う気がする。「役員」なら分かるけど。福島県の風評被害は解決してあげたいけれど...。 http://bit.ly/hZjIXm
  8. Thank you. RT@RiversCuomoJPN: 私はこの大変な時 日本にいることができましたから よかったです。日本の人と私のふぁんと友達と家族を愛している。
  9. ポップな文章だけど、優しい人柄と熱意が伝わってきますね。 RT@kiyo_fes2010:@gotch_akg GLAYのテルさんが被災地の様子を日記にしてます。http://amba.to/btFMov
  10. 気晴らしに、こういう感じのガイガーカウンターがあったら欲しいなと妄想しています。 http://bit.ly/fiPQi6
  11. 100円ショップにLANケーブルってあるのかい?それともないのかい?
  12. 筋肉ルーレットに聞いてみるか。
  13. まだ言ってはダメです。
  14. 30日にライブします。 RT@20110311Project: LIVE HINATABOCCO#01 さらに出演者追加発表!! http://bit.ly/dZUjc4#hinatabocco
  15. 両方出ます。昼のほうがちょっとだけ演奏時間が長いです。 RT@jhonlogic:@gotch_akg 昼の部、夜の部どちらに出演するのですか? http://bit.ly/dZUjc4
  16. 重要な話。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  17. キャンドルジュンさんは、フジロックのキャンドルアレンジもやっています。音楽好きの皆さんの参考までに。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  18. 最高。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  19. 良過ぎて、仕事中断。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  20. こういうフィーリングが日本中を包むと良いなぁ。そういう日を目指したいな。真っ当に届く日を思って。出来ることを探そう。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  21. このバンドの真ん中にも圧倒的なロストを思う。だから、こんなに優しいのかな。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  22. さて、まだご飯食べてない...。スタジオ片付けようかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿