2011年3月30日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-03-29

  1. 明るいニュースも流しておこうか。NANO-MUGEN FES.の出演アーティスト第一弾発表。ことしは更に...。続報を楽しみに待っていて下さい。 http://bit.ly/g6eunZ
  2. いぇいぇい〜! RT@DAWA_FLAKE: おうおぉー RT@gotch_akg: 明るいニュースも流しておこうか。NANO-MUGEN FES.の出演アーティスト第一弾発表。ことしは更に...。続報を楽しみに待っていて下さい。 http://bit.ly/g6eunZ
  3. にゃぁ〜!! RT@petehum63: わんわん‼ RT@gotch_akg: 明るいニュースも流しておこうか。NANO-MUGEN FES.の出演アーティスト第一弾発表。ことしは更に...。続報を楽しみに待っていて下さい。 http://bit.ly/g6eunZ
  4. (私が出演交渉しているわけではないので、すべてはスタッフの力によるものです。)
  5. (私の役割。「うむ(スタッフの横で)。」と偉そうに言う役。)
  6. あとは...。祈るだけだな。 http://bit.ly/9mgosR
  7. とりあえず、ヨウ素剤を広範囲で配る(もちろん子供たちに)という政治判断は出来んのかな。東京だって、水道からヨウ素が検出された時点でなんで配ったりしなかったのだろう。という素朴な疑問。
  8. 全国のヨウ素ファンたちからお便りが届き始めたので、寝ます。おやすみなさい!
  9. 震災前に原発のことをツイートしたら、毎回ボヤくらいにはなってた(もしくは炎上)。言い方も抑え目にしていても、だ。でも今は皆、あのときの俺よりも激しい口調で原発について呟いている。原発ももちろん怖いって気持ちはあるけれど、そっちのほうが怖いわ、俺には。分かるけど、気持ちは。
  10. デスキャブの新曲、本当にギターがオーガみたい。良いね。 http://bit.ly/gAyKuf
  11. 俺はもうNANO-MUGEN FES.に気持ちを持って行く。確かに怖いし、悲しいし、途方に暮れている。半分やけくそかもしれない。でも、ロックにはロックフェスがある。俺にはこれが希望だ。ここまで奪わせねえぞ!って復興支援だ。 http://bit.ly/bU2rw1
  12. それから、原発が話をややこしくしていることは間違いないですが、被災地に向けて、皆が「継続して」何が出来るかを考えられたら良いですね。 http://nyti.ms/if44Rk
  13. NO DO IT AI
  14. 多分、大丈夫です。 RT@nino_pg:@gotch_akg Die job Death car ?
  15. アッ君!(not 光GENJI) RT@RuiHashimoto: です!RT@natalie_mu: ホリエアツシ、未音源化ソロ楽曲をチャリティ配信 http://bit.ly/eAVkBH
  16. もんじゅ続報。 RT@konotarogomame: ブログ更新:もんじゅは今、どうなっているか http://bit.ly/dPoADQ
  17. 安心したヨ! RT@fyk_littleme:@gotch_akg チェンは生きています。問題ないヨ!(byアグネス) http://bit.ly/iiLl7t
  18. カズ?何かあったのかな? http://bit.ly/f7iboY
  19. やっと帰宅。葛根湯飲んだ。コレを観ている。 http://bit.ly/d2vHwU
  20. 左端のISEPの飯田さんが、偶然にも迷っていた私たちを上関の田ノ浦(上関原発建設予定地)に案内してくれました。3月の頭のことです。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  21. フォローされたし。鎌仲監督→@kama38 飯田さん→@iidatetsunari (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  22. 今日はもう休みます。生で観られなかったけど、感動した。明日から、やっと職場復帰。新宿ロフト。僕の出順...早いよ。おやすみなさい。 http://bit.ly/i80R8P

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿